楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1388件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地3.86
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.97
  • 食事4.20

総合3

投稿者さんの シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート のクチコミ

投稿者さん 2021-01-25 23:48:24

今回は家族で利用させていただきました。小さな子どもがいたのでプールも楽しみにしていたのですが館内着で誤ってフロアから出てしまいそうになった際にスタッフの方の対応が気になってしまいました。ホテル側、プールの管理されている方それぞれにその旨お伝えさせていただきましたが、プール側の方のその後の対応も納得のいくものではありませんでした。
楽しみにしていた旅行であっただけにとても残念です。コロナ禍で人がそれほど多くなくもう少し余裕のある対応ができたのでは、とすら感じてしまいました。
ホテル側に一切不満がなかっただけにとても残念です。申し訳ありませんが評価は低いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート 2021-01-27 11:04:22

この度はガトーキングダムサッポロへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご滞在中はスタッフの対応につきまして、お客様へ不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。一度お客様が感じた印象を覆す事、そしてお客様が抱かれた不快や不安を払拭する事が出来ず、大変残念に感じております。
コロナ禍で無くても、私共が提供するサービスは不変であると考えております。しかし、お寄せ頂いた投稿を拝読させて頂き、どこか慢心や気の抜け様があるのではないかと感じざるを得ません。
改めて、頂戴したご意見を共有し、改善に繋げて参りたく存じます。
貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。

宿泊営業 支配人

ご利用の宿泊プラン
\\冬のビッグセール//お得度5つ星★★★★★スペシャルプライス!/2食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツインルーム●38平米●】