楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合3
【プール】5点大満足でしたホテルの全天候室内プールとしてはとても広い、水着のスパも同じフロアにある個人ロッカーがある階は違えどお風呂も入れる娘がプールから出たがらないので大変でした【風呂】3点広く、温泉の泉質もとてもよかったですただし、深夜、早朝、特に朝ごはん前に入れないのが残念です。【部屋】2点良かったのですが、部屋のレースカーテンがビリビリに破けていたり、出窓の塗装がボロボロに剥げていたりといったところはスイートと名乗る上でいかがなものかと思いましたトイレと浴槽も別にするだけの十分なスペースがあるのに、同じスペースに置いてある部屋の配置設計にも疑問を感じました【食事】2点2連泊したのですが、ビュッフェの食事が全く同じでした朝は我慢できますが、夜はもう少し工夫があってもよいのではないでしょうか奥さんと2泊が限界だよねーと話してましたあと、12月31日の夜はチョコバッキーが夜7時半頃に品切れになっていて、娘がぐずってました。1月1日の夜は品切れが怖いので無理やり夕方5時にレストランに入りましたが、スケジュールをそれに合わせさせられるというのも、、チョコバッキーは人気商品なんですよね、、夕食時間中品切れしないようなストック管理は出来ないものでしょうかもう1点、12月31日のお寿司は美味しかったのですが、1月1日夕食のお寿司はシャリがべしゃべしゃでとても食べられるものではありませんでした。酢飯の酢の量はその日の調合担当者によって分量が違うのでしょうか。【その他】12月31日にチェックインしたのですが、ナビを頼りに車で行く時に雪の山でホテルの看板が見えず、入口が判らずに駐車場側の入り口から入りました。ホテルの看板が見えるように除雪管理をするか、看板をもう少し高い位置にした方がよいのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はガトーキングダムサッポロへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。当日はお足下の悪い中でご来館くださり、重ねて御礼申し上げます。その際に除雪体制が行き届いておりません事、深くお詫び申し上げます。また、ご滞在中につきまして、大変不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。御食事内容や客室仕様につきましても、ご満足に程遠いと感じております。至らぬ点で改善できる箇所は取り組んで参ります。また、プラン名に有りながらもシャトレーゼアイスが品切れを起こしておりました事やお寿司のシャリが柔らかすぎた件も含め、調理部門にて回覧し、今後の改善に繋げて参りたく存じます。お忙しい中、貴重なご意見を投稿頂きまして、誠にありがとうございました。またの御来館を心よりお待ち申し上げております。シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート
シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート のクチコミ
【プール】5点
大満足でした
ホテルの全天候室内プールとしてはとても広い、水着のスパも同じフロアにある
個人ロッカーがある
階は違えどお風呂も入れる
娘がプールから出たがらないので大変でした
【風呂】3点
広く、温泉の泉質もとてもよかったです
ただし、深夜、早朝、特に朝ごはん前に入れないのが残念です。
【部屋】2点
良かったのですが、部屋のレースカーテンがビリビリに破けていたり、出窓の塗装がボロボロに剥げていたりといったところはスイートと名乗る上でいかがなものかと思いました
トイレと浴槽も別にするだけの十分なスペースがあるのに、同じスペースに置いてある部屋の配置設計にも疑問を感じました
【食事】2点
2連泊したのですが、ビュッフェの食事が全く同じでした
朝は我慢できますが、夜はもう少し工夫があってもよいのではないでしょうか
奥さんと2泊が限界だよねーと話してました
あと、12月31日の夜はチョコバッキーが夜7時半頃に品切れになっていて、娘がぐずってました。
1月1日の夜は品切れが怖いので無理やり夕方5時にレストランに入りましたが、スケジュールをそれに合わせさせられるというのも、、
チョコバッキーは人気商品なんですよね、、夕食時間中品切れしないようなストック管理は出来ないものでしょうか
もう1点、12月31日のお寿司は美味しかったのですが、1月1日夕食のお寿司はシャリがべしゃべしゃでとても食べられるものではありませんでした。
酢飯の酢の量はその日の調合担当者によって分量が違うのでしょうか。
【その他】
12月31日にチェックインしたのですが、ナビを頼りに車で行く時に雪の山でホテルの看板が見えず、入口が判らずに駐車場側の入り口から入りました。
ホテルの看板が見えるように除雪管理をするか、看板をもう少し高い位置にした方がよいのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はガトーキングダムサッポロへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。当日はお足下の悪い中でご来館くださり、重ねて御礼申し上げます。その際に除雪体制が行き届いておりません事、深くお詫び申し上げます。
また、ご滞在中につきまして、大変不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
御食事内容や客室仕様につきましても、ご満足に程遠いと感じております。至らぬ点で改善できる箇所は取り組んで参ります。また、プラン名に有りながらもシャトレーゼアイスが品切れを起こしておりました事やお寿司のシャリが柔らかすぎた件も含め、調理部門にて回覧し、今後の改善に繋げて参りたく存じます。お忙しい中、貴重なご意見を投稿頂きまして、誠にありがとうございました。またの御来館を心よりお待ち申し上げております。
シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート