楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合4
たまたま担当してくださったフロントの方が、愛想なかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はガトーキングダムサッポロへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご滞在中につきまして、お客様へ大変不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。ご指摘の件につきまして、おもでなしや心遣いと言ったサービスの根幹にある認識が欠如しているかと思いますのでフロントスタッフへ指導して参りたく存じます。また、頂戴したご意見を受け止め、再発防止に努めて参りたく存じます。重ねて、フロントの不誠実な対応につきまして重ねてお詫び申し上げます。シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート宿泊支配人 永井 英樹
シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート のクチコミ
たまたま担当してくださったフロントの方が、愛想なかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はガトーキングダムサッポロへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご滞在中につきまして、お客様へ大変不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。ご指摘の件につきまして、おもでなしや心遣いと言ったサービスの根幹にある認識が欠如しているかと思いますのでフロントスタッフへ指導して参りたく存じます。また、頂戴したご意見を受け止め、再発防止に努めて参りたく存じます。重ねて、フロントの不誠実な対応につきまして重ねてお詫び申し上げます。
シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート
宿泊支配人 永井 英樹