楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合1
北海道マラソンが開催された8月27日に宿泊しました。1度行きたかったホテルでしたが、再度行くことはありません。駅から距離がある立地のため、無料シャトルバス利用で計画をしましたが、13時発車予定のバスがいつになっても到着しない・・・。状況確認のためホテルに電話したところ、北海道マラソン開催のため、13時札幌発のバスは運行していないとのこと。事前にアナウンスをしていただけないものかという問いには、ホームページに掲載していますので・・・という返答でした。確かにホームページのトップページには掲載されていましたが、私はシャトルバスの時刻表が掲載されているページにGoogleからダイレクトアクセスしていましたため、確認することができませんでした。このホテルの立地を考慮すると、無料シャトルバスありきで予定を組む方も多いのではないかと思います。(実際に帰りのホテル発のバスは1台で乗り切れない程の人数でした)ホテル側としては、無料のシャトルバスに文句を言うなということなのかもしれませんが、無料シャトルバスがあるからこのホテルを選んでいるという方も多いと思います。北海道マラソンのようなイベントがある日の宿泊客には、事前にメール等で通知すべきではないかと思います。突然のタクシー代の出費はもちろんですが、何よりそのプラン前提で動いていた時間が大きな損失でした。シャトルバスの運転手さんや、レストランのスタッフさんはとても感じが良かったです。客室も広く、子供たちもとても喜んでいました。食事やデザートについては、質が悪いとは思いませんでしたが、感動するほどのものではなく、普通という感じです。良い部分もありましたが、総合的にまた行きたいという気持ちにはなりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はガトーキングダムサッポロへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご滞在中につきまして、大変不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。シャトルバスの運行について、分かりづらいものであったとの事、またご滞在中は特に料理でご満足頂けなかったとの事で深くお詫び申し上げます。ご指摘の通り、北海道マラソン開催の際には交通規制が入り、札幌市内中心部へは進入できない状態でありました。ホームページにて事前告知は行っていたものの、結果的にお客様の目に届いていない事実を真摯に受け止め、今後の改善に努めてい参る所存です。また、ご指摘いただけましたお料理につきましても、より感動いただける内容であるよう本投稿を共有させていただきます。貴重なご意見をご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。また、重ねて深くお詫び申し上げます。シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート宿泊マネージャー 古屋
シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート クチコミ一覧へ
天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(北海道)
5.0
投稿日:2023-08-29 17:28:49
シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート(北海道)
1.0
投稿日:2023-08-29 17:27:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
hide7592さんの シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート のクチコミ
北海道マラソンが開催された8月27日に宿泊しました。
1度行きたかったホテルでしたが、再度行くことはありません。
駅から距離がある立地のため、無料シャトルバス利用で計画をしましたが、13時発車予定のバスがいつになっても到着しない・・・。
状況確認のためホテルに電話したところ、北海道マラソン開催のため、13時札幌発のバスは運行していないとのこと。
事前にアナウンスをしていただけないものかという問いには、ホームページに掲載していますので・・・という返答でした。
確かにホームページのトップページには掲載されていましたが、私はシャトルバスの時刻表が掲載されているページにGoogleからダイレクトアクセスしていましたため、確認することができませんでした。
このホテルの立地を考慮すると、無料シャトルバスありきで予定を組む方も多いのではないかと思います。(実際に帰りのホテル発のバスは1台で乗り切れない程の人数でした)
ホテル側としては、無料のシャトルバスに文句を言うなということなのかもしれませんが、無料シャトルバスがあるからこのホテルを選んでいるという方も多いと思います。
北海道マラソンのようなイベントがある日の宿泊客には、事前にメール等で通知すべきではないかと思います。
突然のタクシー代の出費はもちろんですが、何よりそのプラン前提で動いていた時間が大きな損失でした。
シャトルバスの運転手さんや、レストランのスタッフさんはとても感じが良かったです。
客室も広く、子供たちもとても喜んでいました。
食事やデザートについては、質が悪いとは思いませんでしたが、感動するほどのものではなく、普通という感じです。
良い部分もありましたが、総合的にまた行きたいという気持ちにはなりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はガトーキングダムサッポロへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご滞在中につきまして、大変不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。シャトルバスの運行について、分かりづらいものであったとの事、またご滞在中は特に料理でご満足頂けなかったとの事で深くお詫び申し上げます。
ご指摘の通り、北海道マラソン開催の際には交通規制が入り、札幌市内中心部へは進入できない状態でありました。ホームページにて事前告知は行っていたものの、結果的にお客様の目に届いていない事実を真摯に受け止め、今後の改善に努めてい参る所存です。
また、ご指摘いただけましたお料理につきましても、より感動いただける内容であるよう本投稿を共有させていただきます。
貴重なご意見をご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。また、重ねて深くお詫び申し上げます。
シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート
宿泊マネージャー 古屋