楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1393件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地3.85
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.97
  • 食事4.23

総合1

投稿者さんの シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023-12-18 14:51:19

外国のお客様がたくさんいらしていて、順番を守ってくれない。
それは仕方がないのだが、みているはずのホテルマンは見て見ぬふりで、注意したり、列に並ぶように促してくれない。

備え付けの加湿器は壊れていて使えない。新たにもってきてくれた加湿器も壊れていて使えない。

最低限のことで構わないからやってほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート 2023-12-24 12:38:10

この度はガトーキングダムサッポロへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご滞在中につきまして、大変不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。ご指摘いただけました点とホテルスタッフの対応が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。レストランやホテルフロント、プール&温泉施設のスタッフ含め、様々なお客様がご利用いただける中、どのようにしたら快適にお過ごし頂けるかをサービスに反映するよう指導して参ります。
また、加湿器の代替品をお持ちした際にチェックを行う事ができず、大変恥ずかしい限りでございます。こちらも重ねて指導して参りたく存じます。
重ね重ね、行き届いていない点が多々ありました事、深くお詫び申し上げます。
お忙しい中で貴重なご意見を投稿いただき、深謝申し上げます。

シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート
宿泊部マネージャー 古屋

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】41%OFF★家族に優しいリゾートのスイート客室ステイ/ポイント10倍
ご利用のお部屋
【【禁煙】ジュニアスイートルーム●53平米●】