楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾートのクチコミ・お客さまの声
3月17日まだ春は来ず、外は少し雪も降っています。私は今、オテル・ド・レーゼンサッポロさんに宿泊しており部屋にて持参したノートパソコンにてしたためております。ホテルの建物は”たくぎん”の破綻により閉館されたものを改装して作られたものですがそんなことは感じさせないくらいすごく綺麗で、内装も洒落ています。それに従業員さんの対応がすごく丁寧で元気です。館内をぶらついている時もすれ違った時にあいさつしてくれました。こういうとわかりにくいかな?たとえていうと東京ディズニーランドの”キャストさん”みたいというとわかりやすいか。いいことばかり書きましたがこれはチョットと思ったことをいくつか。私はこのホテルが運行しているシャトルバスを利用したのですがこのバスの時刻表はホテルのHP等にも掲載されておらず、いろいろ調べましたが結局、ホテルで直接確認をとりました。合わせてこのバスですが、ホテルはチェックインがPM3:00で、それに接続される便はありません。そのバスを利用してちょうどPM3:00にチェックインしようとするとホテルPM1:30着のバスを利用しなければなりません。わたしはそれを利用して館内で1.5時間待ちました。それと感じたのですがこのホテルはかなり大きくてそれに周りには飲食店・商店等なにもなく、(館内は豊富)当然金融機関もないようだからATM設備は館内に必要でしょう。と従業員さんに聞きましたらこの要望は結構あるようで検討中だそうです。まあオープンしてから1年も経ってないんだから細かいことはいってもしかたないか。でも従業員さんがすごく元気だからこのホテルの将来が楽しみです。皆さんも一度行ってみては?PS、客室の施錠の方式がルスツリゾートのそれと同じだとフロントでふと言ってしまったらそのフロントマンも知っていた。すごい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見まで賜わりまして合わせてお礼申し上げます。シャトルバスのの時刻表でございますが、早速、ホームページ上に掲載させて頂きました。「アクセス」⇒「ホテルバス発着表」と開いていきますとご覧いただけるようになっております。対応が遅れまして申し訳ございませんでした。また、ATMに関しましては、現在検討中となっております。今後もお客様のご要望に応えられますよう努力する所存でございます。 お客様におかれましては、次回の御来札の際も当ホテルを御利用頂きます様お願いもうしあげます。
シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート のクチコミ
3月17日まだ春は来ず、外は少し雪も降っています。私は今、オテル・ド・レーゼンサッポロさんに宿泊しており部屋にて持参したノートパソコンにてしたためております。
ホテルの建物は”たくぎん”の破綻により閉館されたものを改装して作られたものですがそんなことは感じさせないくらいすごく綺麗で、内装も洒落ています。それに従業員さんの対応がすごく丁寧で元気です。館内をぶらついている時もすれ違った時にあいさつしてくれました。こういうとわかりにくいかな?たとえていうと東京ディズニーランドの”キャストさん”みたいというとわかりやすいか。いいことばかり書きましたがこれはチョットと思ったことをいくつか。
私はこのホテルが運行しているシャトルバスを利用したのですがこのバスの時刻表はホテルのHP等にも掲載されておらず、いろいろ調べましたが結局、ホテルで直接確認をとりました。合わせてこのバスですが、ホテルはチェックインがPM3:00で、それに接続される便はありません。そのバスを利用してちょうどPM3:00にチェックインしようとするとホテルPM1:30着のバスを利用しなければなりません。わたしはそれを利用して館内で1.5時間待ちました。それと感じたのですがこのホテルはかなり大きくてそれに周りには飲食店・商店等なにもなく、(館内は豊富)当然金融機関もないようだからATM設備は館内に必
要でしょう。と従業員さんに聞きましたらこの要望は結構あるようで検討中だそうです。
まあオープンしてから1年も経ってないんだから細かいことはいってもしかたないか。でも従業員さんがすごく元気だからこのホテルの将来が楽しみです。皆さんも一度行ってみては?
PS、客室の施錠の方式がルスツリゾートのそれと同じだとフロントでふと言ってしまったらそのフロントマンも知っていた。すごい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見まで賜わりまして合わせてお礼申し上げます。シャトルバスのの時刻表でございますが、早速、ホームページ上に掲載させて頂きました。「アクセス」⇒「ホテルバス発着表」と開いていきますとご覧いただけるようになっております。対応が遅れまして申し訳ございませんでした。また、ATMに関しましては、現在検討中となっております。今後もお客様のご要望に応えられますよう努力する所存でございます。 お客様におかれましては、次回の御来札の際も当ホテルを御利用頂きます様お願いもうしあげます。