楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1393件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地3.81
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.94
  • 食事4.21

総合3

投稿者さんの シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート のクチコミ

投稿者さん 2009-06-11 21:09:05

立地:立地は都心から離れているので、静かですが小樽方面に行く以外は少し不便ですね…(汗)
部屋:お部屋は大満足です!
食事:8時頃ディナービュッフェは品数が少なく実演も終わっていました。チェックイン時間を遅くまで設定しているのなら、ディナー時間も遅くまでやってほしい。もしくは、オーダーストップ9時なら9時までは実演や品数を多くしてほしいです。また、オーダーストップ5分前に「9時より料理がストップします」と言ってたのですが、ストップって「これ以上料理が出ません」ではなく、「料理を片づける」と言う意味なんですね…食べている客がいるのに片づけだすのは気分悪いです…9時半で閉店なのだから、その後やってください!「早く帰りたいんだから帰れ」と従業員に言われてるようでした。朝食ビュッフェは、ディナーで「人参ジュース美味しいですね朝もあります?」と聞いたところ「ありますよ」と言っていたのに、ありませんでした…。それて朝聞いたところ「ディナーのみのご提供ですよ」と言われました。昨日はあると言っていたのに把握してはいないのかな?と思ってしまいました…。
風呂:予約時に工事を知っていたので、朝風呂が使えなくても大満足です♪
サービス:フロントから荷物を運んでくれたのですが、子供を連れているのに早歩き、お部屋についても早口で言葉少なく説明…、一言「お子様が一人でも扉を開けることが~」とか「添い寝のお子様がベットから落ちるかも~」とか、気遣いの言葉が欲しかったです。子供を持つ母親のわがままかもしれませんがやや不満にしました。
設備・アメニティ:施設などは綺麗だし良いと思います。が!アメニティは大不満です!内容は普通に使うものだけ…アメニティじゃなくていいから部屋備え付きのクレンジングとか化粧水などおいても良いのでは?そりゃ女ですから持って行ってはいましたがあれだけ立派な化粧室・化粧台があるのにと寂しかったです。施設が良かった分を差し引き大不満→不満にさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事1
宿泊年月
2009年06月
ご利用の宿泊プラン
開業7周年記念!平日限定ビュッフェステイ
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム.】