設備・アメニティ2
投稿者さんの シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月24日 16:44:37
-
旅行会社のサイトで『高級ホテル』『四つ星』とうたわれていた分、期待をして予約をしました。が、当日は大雪の影響により、利用するはずだったバスが運休してしまい、タクシーを呼ぼうにも電話が繋がる状況ではありません。ホテルにご連絡したところ、タクシー会社に電話をしていただけることになりましたが、やはり繋がらないとのことで、その際「かかるまでご自分でお願いします。がんばってください」と他人事のように言われ、再びご連絡すると、「タクシーが呼べなかった〇〇さんですよね?」といきなり言われたのも悪印象でした。結局、雪道を歩いてようやく辿り着きましたが、チェックインの際に一言もなく、荷物はもちろん部屋まで自分たちで運びました。
サービスに期待しすぎていた点、またシャトルバスを利用すれば問題なかった話なのでこちらに落ち度があると思います。ただ、用事のあった石狩市内付近にはシャトルバスの停留所がなく、有料でもいいのでそちらから車を出していただけないか交渉しても断られてしまい、吹雪のなか何キロも歩かなければならなかったのは、記念日を祝うための利用だったこともあり非常に残念でした。ホテル内は全体的に良かったですが、人の良さをあまり感じず、また朝食ビュッフェのケーキは種類がなく乾いていて喜んで食べられるものではありませんでした。また宿泊することはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート 2022年03月04日 16:21:07
-
この度はガトーキングダムサッポロへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご滞在中につきまして、大変不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
当日は悪天候でお足下の悪い中、当ホテルをご利用頂けましたにも関わらず、スタッフの応対が失礼であり、行き届いておりません事を深くお詫び申し上げます。悪天候によってタクシーの手配がする事ができず、また送迎へ向かう事もできない状況の中、ご投稿者様がご到着された際のお出迎えを含め、配慮に欠けた対応であったかと存じます。誠に申し訳ございませんでした。
今一度、本件を関係部署にて回覧し、接客内容の検証やご指摘の内容を重く受け止めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート
- ご利用の宿泊プラン
- 【返金不可】★感謝SALE★最大40%OFF!ご予約3/31迄!滞在期間プール&温泉入場券付/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プチダブルルーム●19平米●】
設備・アメニティ2
投稿者さんの シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月12日 18:09:46
-
札幌駅から遠くて、バスが少なかったのでとても不便でした。22時前にはバスがなくなってしまうので、遊ぶには時間が足りませんでした。
部屋も狭く感じました。
お風呂もたくさんありましたが、少しぬるいように感じました。
お子様向けのホテルのように感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート 2017年03月19日 16:27:08
-
この度はガトーキングダムサッポロへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご宿泊ご利用に際しまして、ご不便をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
ご指摘頂けました点を今一度見直し、ご期待にお応えできる施設を目指して参ります。
もし、またのご機会がありました際には御用命頂けますようお願い申し上げます。
貴重なご意見を投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
シャトレーゼ
ガトーキングダムサッポロ
ホテル&スパリゾート
- ご利用の宿泊プラン
- 【価格変動】通常料金より最大65%OFFの日も!直前でもおトクな【食事なし】フリープラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プチダブルルーム●19平米●】
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
kinako556906さんの シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート のクチコミ
今回対応したフロントの方は慇懃無礼な方、丁寧でない方が目立ち不快な滞在でした。
私が最近札幌市内で利用したホテルのフロントの方は客に備品をフロントに取りに来いと言ったりなんの説明もなく案内を省こうとしたりはしなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はガトーキングダムサッポロへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご滞在中につきまして、大変不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。この度の評価を真摯に受け止め、フロントスタッフはお客様目線で物事を考え、接客の基本に立ち返る事で今後はこのようなご指摘を頂く事のないようスタッフ一同努力をして参りたく存じます。貴重なご投稿を頂けました事に深謝申し上げますと共に、深くお詫び申し上げます。スタッフ一同、またの御来館を心よりお待ち申し上げております。
シャトレーゼ
ガトーキングダムサッポロ
ホテル&スパリゾート
営業マネージャー 古屋