楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1388件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地3.86
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.97
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年12月18日 14:51:19

外国のお客様がたくさんいらしていて、順番を守ってくれない。
それは仕方がないのだが、みているはずのホテルマンは見て見ぬふりで、注意したり、列に並ぶように促してくれない。

備え付けの加湿器は壊れていて使えない。新たにもってきてくれた加湿器も壊れていて使えない。

最低限のことで構わないからやってほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート 2023年12月24日 12:38:10

この度はガトーキングダムサッポロへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご滞在中につきまして、大変不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。ご指摘いただけました点とホテルスタッフの対応が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。レストランやホテルフロント、プール&温泉施設のスタッフ含め、様々なお客様がご利用いただける中、どのようにしたら快適にお過ごし頂けるかをサービスに反映するよう指導して参ります。
また、加湿器の代替品をお持ちした際にチェックを行う事ができず、大変恥ずかしい限りでございます。こちらも重ねて指導して参りたく存じます。
重ね重ね、行き届いていない点が多々ありました事、深くお詫び申し上げます。
お忙しい中で貴重なご意見を投稿いただき、深謝申し上げます。

シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート
宿泊部マネージャー 古屋

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】41%OFF★家族に優しいリゾートのスイート客室ステイ/ポイント10倍
ご利用のお部屋
【【禁煙】ジュニアスイートルーム●53平米●】

総合1

hide7592さんの シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート のクチコミ

hide7592さん [40代/男性] 2023年08月29日 17:27:15

北海道マラソンが開催された8月27日に宿泊しました。
1度行きたかったホテルでしたが、再度行くことはありません。

駅から距離がある立地のため、無料シャトルバス利用で計画をしましたが、13時発車予定のバスがいつになっても到着しない・・・。
状況確認のためホテルに電話したところ、北海道マラソン開催のため、13時札幌発のバスは運行していないとのこと。
事前にアナウンスをしていただけないものかという問いには、ホームページに掲載していますので・・・という返答でした。
確かにホームページのトップページには掲載されていましたが、私はシャトルバスの時刻表が掲載されているページにGoogleからダイレクトアクセスしていましたため、確認することができませんでした。
このホテルの立地を考慮すると、無料シャトルバスありきで予定を組む方も多いのではないかと思います。(実際に帰りのホテル発のバスは1台で乗り切れない程の人数でした)
ホテル側としては、無料のシャトルバスに文句を言うなということなのかもしれませんが、無料シャトルバスがあるからこのホテルを選んでいるという方も多いと思います。
北海道マラソンのようなイベントがある日の宿泊客には、事前にメール等で通知すべきではないかと思います。
突然のタクシー代の出費はもちろんですが、何よりそのプラン前提で動いていた時間が大きな損失でした。

シャトルバスの運転手さんや、レストランのスタッフさんはとても感じが良かったです。
客室も広く、子供たちもとても喜んでいました。
食事やデザートについては、質が悪いとは思いませんでしたが、感動するほどのものではなく、普通という感じです。

良い部分もありましたが、総合的にまた行きたいという気持ちにはなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート 2023年09月03日 14:02:07

この度はガトーキングダムサッポロへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご滞在中につきまして、大変不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。シャトルバスの運行について、分かりづらいものであったとの事、またご滞在中は特に料理でご満足頂けなかったとの事で深くお詫び申し上げます。
ご指摘の通り、北海道マラソン開催の際には交通規制が入り、札幌市内中心部へは進入できない状態でありました。ホームページにて事前告知は行っていたものの、結果的にお客様の目に届いていない事実を真摯に受け止め、今後の改善に努めてい参る所存です。
また、ご指摘いただけましたお料理につきましても、より感動いただける内容であるよう本投稿を共有させていただきます。
貴重なご意見をご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。また、重ねて深くお詫び申し上げます。

シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート
宿泊マネージャー 古屋

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】夏はプールで遊んでリゾート満喫!滞在中プール&温泉利用券付き/2食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツインルーム●38平米●】

総合1

投稿者さんの シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年08月07日 08:42:16

今回大人4人で宿泊しましたが、温泉は最悪でした。
おしめを必要とする子供も多く不衛生に感じました。こちらは子供を遊ばせるには良いですが
ゆっくり温泉を楽しむ大人には合いません。
また、部屋風呂は、洗面所、トイレとガラスで仕切られ明るく広々としてはいますが、3カ所がみえる一人が一人が使えないので使えないのでい勝手が悪すぎでした。
ベットは、部屋備えの2つのベッド、その前にソファベッドが2つ用意されましたがシミだらけでこちらも気分が良くなかったです。

北海道旅行の最終日にこちらを利用しましたが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート 2023年08月11日 11:16:22

この度はガトーキングダムサッポロへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご滞在中につきまして、大変不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。客室のソファベッド等に汚れがあったとの事で大変申し訳ございませんでした。清掃美化に努めて参りますと共に特に目立つ箇所は染み抜きを検討して参ります。
当ホテルは家族にやさしいリゾートというテーマもあり、お子様もご利用も多くなる時期でもあります。その中でも大浴場のみならず、館内のクレンリネスに努めて参りたく存じます。貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。お忙しい中でご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート

ご利用の宿泊プラン
【基本料金】【ポイント10倍】ガトーキングダムサッポロ・ステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツインルーム●38平米●】

総合1

投稿者さんの シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年10月16日 13:41:26

今回、初めて利用させて頂きました。
旅行支援が始まり、部屋も満室との事で忙しいとは思いますが、1名フロントの対応と態度が横柄すぎる。
リピートはしないと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート 2022年10月18日 08:23:10

この度はガトーキングダムサッポロへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご滞在中につきまして、大変不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。フロントスタッフの接客態度が横柄であったとの事で、大変申し訳ございませんでした。今後同様な事が起こらぬよう、指導して参りたく存じます。貴重なご意見を投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
重ねて深くお詫び申し上げます。

シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSベストレート】ご出発日も利用OK!プール&温泉施設を楽しもう!シンプルステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム●19平米●】

総合1

投稿者さんの シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年04月24日 11:08:09

香料過多のお菓子で不味い、食感もグニャっとして良くなかった。
テレビ台下のカーペットだけ埃がびっしりでした。
風呂の掃除が客数に追いついてない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート 2022年04月29日 14:32:50

この度はガトーキングダムサッポロへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご滞在中につきまして、大変不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
清掃が行き届いていない点を重く受け止めて早急に改善できますよう取り組んで参ります。貴重なご意見をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。

シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート

ご利用の宿泊プラン
【返金不可】★感謝SALE★最大40%OFF!ご予約3/31迄!滞在期間プール&温泉入場券付/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム●19平米●】

総合1

ダイ1151さんの シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート のクチコミ

ダイ1151さん [50代/男性] 2021年10月12日 14:45:11

3名様利用ダブルルームでしたが、フロントでチェックインの際にセミダブルベット2台の普通の部屋ですと説明されました。ソファーがあるのですが、寝具などはありませんのでご注意ください。コスト的にもツインで良いと思います。ホスピタリティー0,やる気0,老人ホームのようなスタッフ。金曜に客も少ないので仕方ないかも?ですが、今後の皆様のために正直にコメントします。ある程度は許容しますが、許せないのは朝食時、腕は悪いのに態度が悪いシェフ。オムレツ焼きながら、私が注文しようとしたら、(ちょっと待て)と言われたので(忙しいなら要らない)と発言しても無視してオムレツを作ってた。そこまで拘りのオムレツならと仕方なくオムレツを貰って味見したら、卵の素材を完全に殺した見事な無味無臭でした。北海道はグルメに期待していたので朝食無しプランで違う場所で一食食べた方が価値があります。私のプランでは朝食無しは選択出来なかったので貴重な一食と一日の始まりに最悪な時間となりました。以前の口コミを頼りに予約しましたがお気をつけください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート 2021年10月23日 09:25:52

この度はガトーキングダムサッポロへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご滞在中につきまして、大変不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。ご指摘にありました数々のサービスに対する不備の点、頂戴したクチコミ内容を該当スタッフに指導を行い、注意喚起に努めて参りたく存じます。また、サービススタッフへは本件を回覧し、今一度立ち返ってお客様がどのようにすれば喜んで頂けるかを考えながら指導等を取り組んで参りたく存じます。貴重なご意見をお寄せ頂けました事に深く御礼申し上げますと共に、この度のご指摘につきまして大変申し訳ございませんでした。

シャトレーゼ
ガトーキングダムサッポロ
ホテル&スパリゾート

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー旅行応援!】お子様をはさんで「川の字」で寝るダブルベッドルームプラン/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】3名様専用ダブルルーム●22平米●ベッド幅198cm】

総合1

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

kiha309413さんの シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート のクチコミ

kiha309413さん [20代/男性] 2020年09月28日 21:13:35

食事は最低です。バイキングですが目玉商品は実演調理という名目で出し惜しみしており、欲張りな方がいらっしゃるとその後ろで延々と立ちっぱなしで待ち続ける事になります。品数は少なく味も大したことないです。ある意味主役と言えるケーキも、スタッフが取り分ける方式なのにも関わらずそのスタッフが常駐しておらず、食べる気を無くしました。札幌でしたらここより数百倍良い飯屋が山程あります。経費削減なのかコロナ対策なのかわかりませんがこんな嫌がらせのようなやり方をするくらいなら定食メニューに変更でもしてはいかがでしょうか。
風呂も売りのようですが、常連の日帰り入浴客が我が物顔で大騒ぎしており大変不快です。特にサウナ内は常連達が作った独自のルールがあるようで、それを守らないとこちらに聞こえる声で「宿泊の観光客は邪魔だ」と言うような会話が始まります。
まあもう二度と来ませんので安心して常連客と中国人客のためのホテル経営をなさって下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート 2020年10月13日 10:00:47

kiha309413 様
この度はシャトレーゼ ガトーキングダムサッポロホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご指摘頂きました、食事の件、お風呂の件で不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

宿泊部門 支配人

ご利用の宿泊プラン
【7月~9月限定】ずわい蟹の足&ローストビーフ食べ放題♪ディナービュッフェ付★今ならドリンク特典付
ご利用のお部屋
【【禁煙】プチダブルルーム●19平米●】

総合1

11人中3人の方が参考になったと投票しています。

わいこさんの シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート のクチコミ

わいこさん [30代/女性] 2019年07月14日 16:54:45

報復評価です。
プランについていたプール施設を利用する為、手荷物の運搬をお願い致しました。
娘のリュックの中に、壊れやすいオルゴールが入っている旨をお伝えし、注意頂くようお願い致しました。
結果、運搬をお願いする直前まで動いていたオルゴールが、壊れていました。
ホテル側の言い分は、外観に破損が見当たらない為、責任は無いとのことでした。内部の破損は責任がないそうです。謝罪はありません。内部の人間の証言を信じるみたいです。
ホテル利用者の方は、手荷物はご自分で運んだ方が良さそうです。壊されます。家族旅行が台無しになります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ご利用の宿泊プラン
【訳あり直前SALE】“パパママコドモ”で泊まるツインルーム×ベッド3台【ちょい狭】プラン/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(3名様専用)●25平米●】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年09月02日 13:53:24

ロイヤルスイートに高額な料金を支払って宿泊しましたが、期待外れ・・・
スパやプールを利用する方(小さいお子様連れ)にはいいかもしれませんが、ゆっくり過ごしたい方には不向きです。
サービスもロイヤルスイートに宿泊したわりに車は遠くまで自分で駐車に行き、スイート専用の駐車場を案内し忘れたといわれ、また遠くまで自分で車を取りに行き、駐車しなおすはめに、フロントでも、一般の方と同じ扱いでルームキーを渡され自分で荷物を持ち部屋に入室、案内すらない。
数々のホテルのスイートに泊ってきたが、こんな扱いは初めてです。
そもそも、ぎりぎりで他のホテルのスイートの空きががなく、とったので仕方ないとはいえ、お粗末でした。
お風呂は、部屋から遠いうえ騒がしく、朝食もイマイチでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート 2016年09月03日 08:12:33

この度はガトーキングダムサッポロへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご滞在に際しまして、お客様にご満足頂ける時間をご提供する事ができず、深くお詫び申し上げます。
駐車場に関しまして、スタッフのご案内が漏れておりました事だけでなく、お客様への「おもてなしの心」が不足していた事と存じ上げます。本来は夏休みで沢山のお客様にご宿泊頂ける中でも、優雅でゆっくりとお過ごし頂けるための客室並びにプランという思いを込めておりましたが、到着時の対応を含めて不快な思いをさせてしまった事と深く反省しております。
同プランにつきまして、今一度内容と価格の見直しを図り、よりご満足頂ける特別なプランとして
改めて参りたく存じ上げます。
貴重なご意見をご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。また、重ねて深くお詫び申し上げます。

シャトレーゼ
ガトーキングダムサッポロ
ホテル&スパリゾート
宿泊部支配人

ご利用の宿泊プラン
【ロイヤルスイート】贅沢・琥珀色のシャンパン・プレミア滞在~「モエ・エ・シャンドン」付き~
ご利用のお部屋
【【ロイヤルスイート】リビング+ベッドルーム(128平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tossyu7042さんの シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート のクチコミ

tossyu7042さん [40代/男性] 2015年10月16日 16:33:20

某番組に社長がでていたので楽しみにして宿泊したが、・・・・ 

あまいきゃくあいてのしょうばいですね。
心置きなく早めにチェックアウト出来たので空港でゆっくりできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート 2015年10月16日 17:19:58

この度はガトーキングダムサッポロへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご滞在期間中はご投稿者様のご満足に遠く及ぶ事が出来なかった様子で深くお詫び申し上げます。
このようなご投稿を頂戴しないよう、今後のサービス強化に努めて参ります。
ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

シャトレーゼ
ガトーキングダムサッポロ
ホテル&スパリゾート

ご利用の宿泊プラン
【価格変動】通常料金より最大65%OFFの日も!直前でもおトクな【食事なし】フリープラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】プチダブルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

☆のん☆たん☆さんの シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート のクチコミ

☆のん☆たん☆さん [30代/女性] 2015年10月05日 14:37:07

温泉旅行が大好きな一家ですが、今までの中で最下位です(^_^;)
子供がプールが有るところを希望していたためこちらにしましたが、プール、温泉共に不便な事が多く、温泉も24時までしか入れないなど残念な感じでした。
夕食は別料金でバイキングを食べましたが…
あの料金でこれは無いな(ToT)
せっかくの夕食なのにとっても残念な感じでした。
もう行く事はないです(^_^;)
でも、子供たちは喜んでいたのでそれだけは良かったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート 2015年10月05日 23:33:19

この度はガトーキングダムサッポロへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご滞在中はお客様のご満足に叶わず、誠に申し訳ございませんでした。
プールと温泉施設棟はホテル棟より少し距離もあります事や営業時間の縛りもあり、ご不快な思いをなされた事と存じます。
また、レストランにつきましてもお客様からのお預かりしたコメントを真摯に受け止め、今後に反映できますよう研鑽して参ります。
お子様がお喜び頂けました事は私共にとっても大変嬉しく感じております反面、親御様へのご満足が至らなかった点を今一度振り返り、検証をして参ります。
どうかまたのご旅行の機会には当ホテルをご用命頂けますよう甚だ勝手ではありますが、宜しくお願い申し上げます。
貴重なご意見を投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

シャトレーゼ
ガトーキングダムサッポロ
ホテル&スパリゾート

ご利用の宿泊プラン
【早割14】【添い寝歓迎】【さき楽】14日前がおトク★元気の出る和洋30品朝食バイキング付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツインルーム】

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート のクチコミ

投稿者さん 2012年12月29日 20:13:32

あらかじめオンラインカード決済にしていたのに、チェックアウトの際、男性フロント係に支払いを要求されました。カード決済していると申しても、ポイントの利用だけだと言い張られました。再度確認を求めると、手元の紙をめくり、ようやく納得してもらいました。なぜに、支払いという肝心なところで、こうしたずさんな対応となるのか、大いに反省をしてもらいたいです。ちなみに、おわびの言葉も一切ありませんでした。
こうしたずさんさは一貫しており、レストランで子どもと一緒に頼んだ「ミートカツスパゲッティ」ですが、テーブルに置いてあったメニュー表や、注文をするカウンターに置いてあった同じメニュー表ともに「780円」でしたが、家でレシートを確認すると「880円」でした。その場での現金支払いではないシステムなので、こうしたことをされると気付きません。他のお客もきっと気付いていないことでしょう。これでは詐欺に近いことになりませんか。お金を返して欲しいです。
しばらくぶりの利用で快適な滞在だったのに、肝心の支払いの面で、すべて台無しになりました。こちらに落ち度があるのなら仕方がないですが、全くそうではなく、ホテル側のこうしたいい加減さは致命的なご商売となるのではないかと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート 2012年12月31日 00:02:55

この度はガトーキングダムサッポロをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご宿泊ご利用に際しまして数々の不手際を深くお詫び申し上げます。

ご指摘頂きました点は明らかに私共ホテルの管理徹底が不十分な結果であり、ご迷惑をお掛けするだけでなく、ホテルとして一番大事な信用信頼の欠如にも繋がります。
また、今般の事柄がお客様からのご指摘で判明した事自体も恥ずべき事として捉えております。

ご宿泊代精算の決済に関しても同じ確認をお客様に求めてしまい、またレストランでの金額誤表記に関しても多大なストレスを与えてしまった事、そしてご滞在中にお詫びと挽回が出来なかった事は非常に残念であり、真摯に受け止めなければなりません。


レストランの金額表示につきましては、全品の表示チェックを実施し、訂正をさせて頂くだけでなく、お客様の他にも同様な事が無いかを調べて対応させて頂きました。


本件に関してまして、多大なご迷惑をお掛け致しました事を重ねて深くお詫び申し上げます。


シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ
クアハウス部門支配人
広瀬 貴明

ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム.】

総合1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート のクチコミ

投稿者さん 2012年08月15日 10:45:43

チェックインのときに前の車が荷物をおろしてたのでその後ろで荷物をおろしていたが、なかなか対応して貰えず、どうしてよいか困りました。
従業員がたくさんいるんですから、連絡とりあってすぐに動いてほしいです。
あと、びっくりしたのがフロントに電話したとき、『かしこましました』とか『少々お待ちください』とかの言葉はなく『はい、はい、はぁーい』とと電話を切られました。社会人として失格でしょ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート 2012年09月22日 16:31:28

この度はガトーキングダムサッポロへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、到着時からお客様にご満足頂けるサービスが行き届いておらず、誠に申し訳ありませんでした。


到着時から御滞在期間中で不快に思われてしまった事、そしてご滞在期間中に挽回ができなかった事が残念でございます。


フロントスタッフには注意だけでなく、お客様をお迎えする「姿勢」を今一度指導致しました。

お客様へ驚いて頂きたいのは決して不快ではなく、「感動」で驚いて頂けるようなサービス、という事をスタッフ一同で周知して参ります。


本件に懲りませず、ぜひ次回のご機会にもご用命頂けます様お願い申し上げます。
重ねて本件におきまして、深くお詫び申し上げます。

--------------------------------------
シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ
--------------------------------------

ご利用のお部屋
【ダブルベットルーム】

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

あらかとべさんの シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート のクチコミ

あらかとべさん [20代/男性] 2012年07月17日 00:14:50

2012/7/21~デラックスツインデザイナーズルームで一泊させていただきました。

中の設備や料理は満足でした。

ただ残念な事に、予約覧の所に「希望のタイプのお部屋があれば参考に提示してください。」と一言あって欲しかったです。

本サイトを見ると
春はこのタイプの模様
夏はこのタイプの模様に、と換えているものだと思い

夏のタイプの部屋を想像して部屋に行くと
普通のビジネスホテルと変わらない真っ白なベットが用意されていました。

フロントに20時位に説明の電話をいれたのですが
さすがにこの時間から他の部屋(しかも夏タイプは満室)
スイートも空いてるのでそちらはいかがですか?といわれても
さすがに後は寝る時間だけなので楽しみようがありません。

それからというものの、それ以外の対応はしてもらえず
サービスに不満が残りました。

自分は市内の人間だからまだしも
これが地方から来たお客さんだったらどう思われるでしょうか?
「次からは希望にそったお部屋を優先しますので…」と言われても
自分が地方から折角来てこの対応だったら、もう来たいとは到底思いません。

その辺を考えてもう少し接客をして欲しいものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年07月
シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート 2012年09月21日 16:27:21

この度はガトーキングダムサッポロへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お部屋の件に関しまして不手際がありました事を深くお詫び申し上げます。

ご宿泊頂けました「デラックスツインデザイナーズルーム」は“春夏秋冬”それぞれをコンセプトにした客室ではありましたが、数に限りがある為、お客様より四季のご指定を頂く事が出来ない旨のインフォメーションが不足していた箇所もあり、お客様への混同を招いてしまったかと存じます。



ホテルの中でもお客様が長く滞在していただく「客室」で、ご満足頂く事ができず、またご滞在期間中に挽回する事もできなかった事は残念でございます。

ご指摘の通り、遠方から何度もご来館頂けないお客様もいらっしゃる事を踏まえて私共はサービスについて考えなければいけないと感じております。


現在はインフォメーションを更新しております。
しかし、お客様が私共ホテルをお選び頂き、プラン予約に至るまで、的確な情報を掲示するようチェックを重ねて参ります。

ご投稿頂きましてありがとうございます。
本件に懲りませず、またご来館頂ける機会がありましたらお立ち寄り頂ければ幸いです。

貴重なご意見、誠にありがとうございました。


--------------------------------------
シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ
--------------------------------------

ご利用の宿泊プラン
【2食付】和・洋・中から選べるディナーグルメプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツインデザイナーズルーム】

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ