総合2
gangmomさんの シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート のクチコミ
- gangmomさん [40代/女性] 2012年08月24日 02:53:42
-
プールは子供達に人気で良かったのですが、更衣室の清掃をもっとまめにすべきだと思います。朝一なら良いのですが、午後以降はマットはぐちょぐちょ、髪の毛も落ちておりかなり不快でした。また、部屋のベッドおよび補助ベッド(ソファベッド)はどちらもスプリングがあたって痛く、よく眠ることはできませんでした。補助ベッドは寝返りを打つとギシギシと音が鳴りました。無料レンタルのパジャマは着心地が良く、買って帰りたかったのですが子供用サイズは非売品ということで残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート 2012年09月22日 17:39:28
-
この度はガトーキングダムサッポロへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見ご感想頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
ご利用に際しまして大変ご迷惑をお掛け致しました。ご指摘の更衣室の件でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありません。清掃に関して行き届いていない現状をスパ施設にも伝えており、お客様に快適にお過ごし頂ける様、注意を促しました。
また、エキストラベッドの件も同様に音がするスプリング箇所の点検・補修を実施し、快適にお過ごし頂けるようチェックして参ります。
ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
またの御来館を心よりお待ちしております。
--------------------------------------
シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ
--------------------------------------
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】【早割】14日前がお得!先取リゾート(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム.】
総合2
やよい1274さんの シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート のクチコミ
- やよい1274さん [20代/女性] 2010年11月18日 21:54:58
-
対応、部屋、温泉は満足いたしましたが、プールはキッズプールの湯温が低く寒かったです。
プール内で軽食が食べれるとのことでしたが、外にいるかのように寒く、とても水着で食べれたもんではないです。
一番がっかりしたのは食事。ホテル内にいくつかお店が入っており、一番安くて大人1人3800円のバイキング。高いと思いましたが、お風呂あがりで外にいくわけにもいかず、仕方なくそこにしましたが、メイン料理は何?っていうくらいパッとしない料理ばかり。子供向けの物はカレー、唐揚げ、フライドポテトくらいで子供たちは物足りなさそうでした。
料理名も書いてないものが多く、和風ドレッシングだと思い、かけて食べたら辛いドレッシング(わさび?)でビックリ。
価格に合わない料理で損した気分でした。
ガトーキングダムさん自体は素晴らしかったので、また来年あたりにいくと思いますが、そのときは夕食を早めに外で済ませてからチェックインしたいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
定額★憧れのJrスイートが2名様~4名様で1室¥12,000!
ジュニアスイートルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 定額★憧れのJrスイートが2名様~4名様で1室\12,000!
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイートルーム】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート のクチコミ
従業員の態度やサービスは良かったが、風呂やプールが狭いと感じた。
まあ、それは許せる範囲だったが、少し残念。
何より最悪だったのは、晩御飯。
魚等の和食が食べたくて、チェックインした際に貰った食事のチケットで大善と言う所で食事をしたのだが、びっくりするくらいどれもこれも美味しくない。
質より量と言う感じがしてならなかった。
後、食事の前に飲み物は要りませんかと、聞かれて飲み物を頼んだのだが、それもサービスで付いて来るのだと思ったら、有料。
せめて、有料ですがとか、前置きをしてくれたら頼まなかったのにと、後から腹が立ちました。
来るんじゃなかったと後悔しました。たぶん、もう二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はガトーキングダムサッポロへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
またご滞在中はご満足頂けるサービスをご提供出来ず、誠に申し訳ありませんでした。
まず、ご夕食時のお飲み物のご提供に関しましてはご指摘の通り、必ずお客様にご確認をしなければなりません。それが料理の出来上がりを待つお客様に対しての気遣いとしても尚更の事、お客様へご案内を心掛けなければなりません。
以上はサービスする立場として当たり前の事ですが、それが叶わず誠に残念でなりません。
お客様のコメントを和食処にて回覧し、今後同様な事が起こらぬよう注意喚起を図って参ります。
せっかくのご旅行に際しましてのご期待が『後悔』に変わってしまってしまい、本当に残念でございます。
お客様からのコメントを真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
本件に懲りませず、またのご利用機会にご用命頂ければ幸いでございます。
重ねまして、本件に関しまして深くお詫び申し上げます。
--------------------------------------
シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ
宿泊予約:古屋
--------------------------------------