楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドイン東岡崎のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
良く調べ無いかったのもいけないが、駅直結という事だったが改札出たら直ぐのホテルを想像してたが陸橋だった。ましてまだ完成してなく駅も良く判らなくぐるぐると歩いてという感じでした。チェックインですが、先客にホテルの方2名で対応して10分以上立って待ってる私に目もくれない応対にガッカリしました。トイレの便座の裏も汚れていて再度ガッカリでした。唯一良かったのはコンビニが出来てた事。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドイン東岡崎をご利用頂きまして誠にありがとうございました。チェックインに関しまして、長時間お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このような事のないようスタッフ一同サービスの向上に努めさせていただきます。また、バスユニットに関しましても清掃が行き届いておらずお客様に不快な印象を与える結果となってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。貴重なご意見として真摯に受け止め、今後の参考とさせて頂きます。今後もスタッフ一同お客様にご満足頂けるサービスをご提供できるよう尽力して参りますので、またのご来館を心よりお待ちしております。
グランドイン東岡崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの グランドイン東岡崎 のクチコミ
良く調べ無いかったのもいけないが、駅直結という事だったが改札出たら直ぐのホテルを想像してたが陸橋だった。ましてまだ完成してなく駅も良く判らなくぐるぐると歩いてという感じでした。チェックインですが、先客にホテルの方2名で対応して10分以上立って待ってる私に目もくれない応対にガッカリしました。トイレの便座の裏も汚れていて再度ガッカリでした。唯一良かったのはコンビニが出来てた事。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドイン東岡崎をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
チェックインに関しまして、長時間お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このような事のないようスタッフ一同サービスの向上に努めさせていただきます。
また、バスユニットに関しましても清掃が行き届いておらずお客様に不快な印象を与える結果となってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見として真摯に受け止め、今後の参考とさせて頂きます。
今後もスタッフ一同お客様にご満足頂けるサービスをご提供できるよう尽力して参りますので、またのご来館を心よりお待ちしております。