楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドイン東岡崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドイン東岡崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:244件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.83
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.88
  • 食事3.67

サービス3

投稿者さんの グランドイン東岡崎 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-16 07:54:46

駅直結で新しいホテルなのでりっち、部屋は良かったです。
ただ朝食は大いに不満でした。不満は二点、直前に後払いの朝食券を購入した際、会場が混み合ってるのでと電話で問い合わせまでしてましたが実際には客は二人しかいなかったのこと、もう一つはビュッフェとありましたが事前告知無しでプレートのみの提供で内容もとぼしいもので朝から大変残念な思いをして不快でした。これなら近所のコンビニで買うか外食の方が数段よかったとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
グランドイン東岡崎 2020-09-16 23:34:39

この度はグランドイン東岡崎をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中ご投稿を頂き、重ね重ねお礼を申し上げます。

朝食の際に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
一点目につきましたは、当日多くの朝食のご予約を頂いておりましたので、厨房に一度確認をさせて頂いておりました。
二点目につきましては、現在新型コロナウイルス感染拡大の影響でビュッフェ形式からプレート形式に変更させて頂いております。朝食券購入の際に事前告知がなかったようで、大変申し訳ございませんでした。事前に告知するように徹底致しますので、どうかご容赦くださいませ。

お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。


グランドイン東岡崎 フロント係

ご利用の宿泊プラン
素泊まりシンプルステイ【全室禁煙】
ご利用のお部屋
【グランドシングル】