楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドイン東岡崎のクチコミ・お客さまの声
部屋4
駅直結で新しいホテルなのでりっち、部屋は良かったです。ただ朝食は大いに不満でした。不満は二点、直前に後払いの朝食券を購入した際、会場が混み合ってるのでと電話で問い合わせまでしてましたが実際には客は二人しかいなかったのこと、もう一つはビュッフェとありましたが事前告知無しでプレートのみの提供で内容もとぼしいもので朝から大変残念な思いをして不快でした。これなら近所のコンビニで買うか外食の方が数段よかったとおもいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドイン東岡崎をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿を頂き、重ね重ねお礼を申し上げます。朝食の際に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。一点目につきましたは、当日多くの朝食のご予約を頂いておりましたので、厨房に一度確認をさせて頂いておりました。二点目につきましては、現在新型コロナウイルス感染拡大の影響でビュッフェ形式からプレート形式に変更させて頂いております。朝食券購入の際に事前告知がなかったようで、大変申し訳ございませんでした。事前に告知するように徹底致しますので、どうかご容赦くださいませ。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。グランドイン東岡崎 フロント係
グランドイン東岡崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの グランドイン東岡崎 のクチコミ
駅直結で新しいホテルなのでりっち、部屋は良かったです。
ただ朝食は大いに不満でした。不満は二点、直前に後払いの朝食券を購入した際、会場が混み合ってるのでと電話で問い合わせまでしてましたが実際には客は二人しかいなかったのこと、もう一つはビュッフェとありましたが事前告知無しでプレートのみの提供で内容もとぼしいもので朝から大変残念な思いをして不快でした。これなら近所のコンビニで買うか外食の方が数段よかったとおもいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドイン東岡崎をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿を頂き、重ね重ねお礼を申し上げます。
朝食の際に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
一点目につきましたは、当日多くの朝食のご予約を頂いておりましたので、厨房に一度確認をさせて頂いておりました。
二点目につきましては、現在新型コロナウイルス感染拡大の影響でビュッフェ形式からプレート形式に変更させて頂いております。朝食券購入の際に事前告知がなかったようで、大変申し訳ございませんでした。事前に告知するように徹底致しますので、どうかご容赦くださいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
グランドイン東岡崎 フロント係