楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドイン東岡崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドイン東岡崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:241件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.83
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.92
  • 食事3.61

総合2

ほうちみんさんの グランドイン東岡崎 のクチコミ

ほうちみんさん [20代/男性] 2023-04-24 09:04:00

実家が岡崎で20年近く岡崎に住んでおりましたが、今回事情があり宿泊しました。

新しいホテルのため、設備面で大きな不満は無く、立地は駅前且つコンビニもすぐ近くにあり観光客が増えている岡崎での主要な宿泊地になるでしょう。

最も残念に感じたのは朝食です。
ホームページにはブッフェ形式と記載されておりましたが、現在はコロナ禍の為かプレート形式に。

①朝食の仕様
マスクが任意になり、いわゆる「コロナ禍仕様」はほぼほぼ終わりを見せているのに時代遅れと感じました。

②朝食の補充
プレート+ハーフブッフェ(パンやヨーグルト)だが、このハーフブッフェがひどい。

わたしは8時ごろにレストランに来たが、先客が6名ほど。
ハーフブッフェのパンは3種類札があり、残っているのが2種類。1種は1切れ、もう1種は3切れのみだ。

ヨーグルトはほぼ空っぽの状態で、その横にはイチゴ、ブルーベリー、ゆずのヨーグルトソースが用意されているが、ブルーベリーソースはすでに空っぽ。

上記は私が退店するまで補充されることは無かった。
私が入店してから少なくとも5名ほどのお客さんが来たがあまりにも可哀想だ。

③店員の英語力
レストランは上記「お店提供のプレート」と「セルフサービスのハーフブッフェ」だが、
日本語がわからないお客さんに店員が唯一発した英語が「セルフ」であった。

②に書いたように補充もされないブッフェで「セルフ」と言われたらどう思うか今一度考えていただきたい。
案の定、そう言われたお客さんはプレートでパンが出てくることがわからず、とりあえずシリアルを食べようとしていた。可哀想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ご利用のお部屋
【グランドツイン】
ほうちみんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ