楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドイン東岡崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドイン東岡崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:233件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.79
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.82
  • 食事3.55
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの グランドイン東岡崎 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月28日 19:06:56

10月26日利用しました。
部屋の中にあるポットとグラスが汚れていました。
グラスは緑色のお茶の粉のようなものが付着、ポットの中は湿っており少量の水が溜まったままでした。さすがに使えません。
加湿空気清浄機利用しましたがなかなか加湿されないなと思ったら水が入っていないランプ付いてました。暖房を付けていたので部屋の湿度27%で喉痛くなりました。
スタッフさんの対応は良く、ホテル内装はとても綺麗ですが部屋の細かい清掃は行き届いてないです。
改善されることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
グランドイン東岡崎 2022年10月28日 19:53:58

この度はグランドイン東岡崎をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届いておらず快適にお過ごしいただけなかった事に関しまして、大変申し訳ございませんでした。
加湿器に関しましては、衛生上の観点から、お客様自身で、水の補充をお願いしており、タンクの横に文面が記載させて頂いておりましたが、分かりずらく申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容をスタッフ一同真摯に受け止め、今後もお客様に快適にお過ごしいただけますよう改善に努めて参ります。

次回岡崎にお立ち寄りの機会がございましたら再度ご用命いただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりシンプルステイ【全室禁煙】
ご利用のお部屋
【グランドシングル】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ