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湯けむりの宿 稲住温泉(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
食事4
温泉、食事ともに評判通り、満足のいくものでした。接客も丁寧にしてくださり、笑顔で接してくださるスタッフさんが多く、気持ち良く過ごす事ができました。ただ気になった点が何点かありました。あえて書かせていただきます。・アメニティの歯ブラシが用意されていませんでした。どんなに安いお宿でもアメニティが揃っていないという事はなかったので、ちょっとビックリでした。・温泉やお部屋から中庭が見えますが、手入れはしているのでしょうか?・夕食のデザートが出され、食事が終わった際のご案内ですが、隣のお客様には夜鳴きソバ等のご案内があったのに、私には朝食の時間確認のみでした。確かに言わなくてもわかる事かもしれませんが、ご案内がお客様によって違うのは、あまり気分の良いものではないと思います。それから、領収書のことでお願いした事があったのですが、「大きな組織なので」という事で要望に応えていただけませんでした。こちらの事情も説明したのですが、どうしても無理という事でしたので、高い授業料を払って勉強させて頂いたと思い諦めました。私も確認してから予約を取れば良かったかと思いますが、たぶん、もう二度と共立リゾートさんのお宿には泊まらないかと思います。個人的には引っ掛かる事はありましたが、お湯もお部屋もサービスも良い宿だと思います。
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ご投稿者様過日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。数々のご指摘を賜りありがとうございます。・アメニティで歯ブラシをご用意しており、通常、洗面台の引き出しにお入れしております。お部屋のセットにつきましては最終点検を行っておりますが、今回、漏れていたとのこと、大変申し訳ございませんでした。今後は気を付けて参りますので、もしご入用のものがあればいつでもフロントへお申し付けくださいませ。・中庭の手入れは現在、順次進めている最中でございます。ご期待に添えず申し訳ございませんでした。・「夜鳴きそば」については、チェックイン時にお部屋へご案内する時点でご説明するというオペレーションを統一しておりました。今回、ご夕食時のレストランスタッフの中に、申し上げるスタッフと申し上げないスタッフがいるとのこと、確認しご説明を加えるかどうか、再度検討し、過不足の無いオペレーションの構築を図って参りたいと存じます。また、領収書につきましては、日付やお宛名・但し書きなど、記載する上で決まったルールがございます。お客様ごとにご事情がおありになる旨は重々承知しておりますが、公的な証書として扱う上で、当館責任者の独断ではなく共立メンテナンスグループとしてコンプライアンス順守のもと、お受けできないと判断し、ご案内差し上げました。何卒ご理解賜れれば幸いです。様々なご意見賜りありがとうございました。稲住温泉宿泊販売支配人 菊地
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投稿者さんの 湯けむりの宿 稲住温泉(共立リゾート) のクチコミ
温泉、食事ともに評判通り、満足のいくものでした。接客も丁寧にしてくださり、笑顔で接してくださるスタッフさんが多く、気持ち良く過ごす事ができました。
ただ気になった点が何点かありました。あえて書かせていただきます。
・アメニティの歯ブラシが用意されていませんでした。どんなに安いお宿でもアメニティが揃っていないという事はなかったので、ちょっとビックリでした。
・温泉やお部屋から中庭が見えますが、手入れはしているのでしょうか?
・夕食のデザートが出され、食事が終わった際のご案内ですが、隣のお客様には夜鳴きソバ等のご案内があったのに、私には朝食の時間確認のみでした。確かに言わなくてもわかる事かもしれませんが、ご案内がお客様によって違うのは、あまり気分の良いものではないと思います。
それから、領収書のことでお願いした事があったのですが、「大きな組織なので」という事で要望に応えていただけませんでした。こちらの事情も説明したのですが、どうしても無理という事でしたので、高い授業料を払って勉強させて頂いたと思い諦めました。私も確認してから予約を取れば良かったかと思いますが、たぶん、もう二度と共立リゾートさんのお宿には泊まらないかと思います。
個人的には引っ掛かる事はありましたが、お湯もお部屋もサービスも良い宿だと思います。
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ご投稿者様
過日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
数々のご指摘を賜りありがとうございます。
・アメニティで歯ブラシをご用意しており、通常、洗面台の引き出しにお入れしております。
お部屋のセットにつきましては最終点検を行っておりますが、今回、漏れていたとのこと、大変申し訳ございませんでした。今後は気を付けて参りますので、もしご入用のものがあればいつでもフロントへお申し付けくださいませ。
・中庭の手入れは現在、順次進めている最中でございます。ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
・「夜鳴きそば」については、チェックイン時にお部屋へご案内する時点でご説明するというオペレーションを統一しておりました。今回、ご夕食時のレストランスタッフの中に、申し上げるスタッフと申し上げないスタッフがいるとのこと、確認しご説明を加えるかどうか、再度検討し、過不足の無いオペレーションの構築を図って参りたいと存じます。
また、領収書につきましては、日付やお宛名・但し書きなど、記載する上で決まったルールがございます。お客様ごとにご事情がおありになる旨は重々承知しておりますが、公的な証書として扱う上で、当館責任者の独断ではなく共立メンテナンスグループとしてコンプライアンス順守のもと、お受けできないと判断し、ご案内差し上げました。何卒ご理解賜れれば幸いです。
様々なご意見賜りありがとうございました。
稲住温泉
宿泊販売支配人 菊地