楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯けむりの宿 稲住温泉(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
共立リゾートの宿にはよく泊まらせていただいています。前々からこの宿に泊まりたいと思っていたので、今回の旅は、観光地や観光目的を選ぶ前より先に、この宿を予約しました。部屋に露天風呂が付いていても使う事はなく大浴場に行くことがほとんどなので、少し狭いかなとは思いましたが、露天風呂なしの部屋でも私達は十分でした。一番楽しみにしていた料理は最高で、地産地消の物を大切に、初めての秋田東北の味、ハタハタ、しょっつる、きりたんぽなどを楽しむことが出来ました。和食の基本となる出汁もしっかり、見せる演出、手の込んだ料理、夕食朝食共に最高レベルだったと思います。食事スタート時の箸と箸置きを選べるのもまた、今まで泊まった宿の中ではなかったので、一気にテンションが上がりました。秋田のおいしい日本酒の種類もたくさんあって、食事に合わせて選択する楽しみもありました。もう一つの楽しみ、温泉もまたよかったです。大きな方のお風呂、露天風呂はとてもよかったですが、露天風呂に行くには階段を結構下らなければ行けなく、年配の方や足腰が弱いと無理なのかなぁと思いました。よく泊まりに行っている共立リゾートの宿はどこでも、宿をバックに写真を撮ってもらったりするんですが、(そんなサービス?がありますが)この宿はなく、お見送りはあっさりでした。今回、全国旅行支援を利用しましたが、秋田県は手続きが難しく、楽天トラベルの予約以外に秋田県の方に申込をしなくてはいけなく、その後秋田県から送られてきたQRコードをチェックイン時に見せなくてはいけなかったのですが、QRコードがすぐに見つからなくて困っていました。見つからない時は、宿の方に言えば、宿の方で手続きしていただける事は知っていましたが、宿側がその手続きをするのが大変らしく、それゆえに、なかなか受付の方に分かって頂けなく、QRコード提示の催促が激しく感じ悪かったです。翌日、無事QRコードが出てきて、チェックアウト時に読み取りしてもらいましたが、同じようにされていた方の申請用紙が山ほどあったので、最初のチェックイン時にスムーズに手続きしていただけていたら、気分害せず一泊二日をスタートできたのにと残念に思いました。チェックイン時の対応以外は満点だと思うので、また是非行ってみたいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は『湯けむりの宿 稲住温泉』をご指名・ご宿泊頂き誠にありがとうございました。また食事やお風呂などの数々のお褒めのお言葉も誠にありがとうございました。ただ、ご指摘の件につきましてはご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。お客様の気分を害したことに反省し、お客様目線でしっかりとした対応をして、また口コミを共有して柔軟な対応をするよう仕事に励んで参ります。貴重なご意見ありがとうございました。 再度の来館時には変わったと思っていただけるようおもてなしに努めて参ります。それでは、ご投稿者様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。稲住温泉 フロント佐藤
湯けむりの宿 稲住温泉(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 湯けむりの宿 稲住温泉(共立リゾート) のクチコミ
共立リゾートの宿にはよく泊まらせていただいています。前々からこの宿に泊まりたいと思っていたので、今回の旅は、観光地や観光目的を選ぶ前より先に、この宿を予約しました。
部屋に露天風呂が付いていても使う事はなく大浴場に行くことがほとんどなので、少し狭いかなとは思いましたが、露天風呂なしの部屋でも私達は十分でした。
一番楽しみにしていた料理は最高で、地産地消の物を大切に、初めての秋田東北の味、ハタハタ、しょっつる、きりたんぽなどを楽しむことが出来ました。和食の基本となる出汁もしっかり、見せる演出、手の込んだ料理、夕食朝食共に最高レベルだったと思います。食事スタート時の箸と箸置きを選べるのもまた、今まで泊まった宿の中ではなかったので、一気にテンションが上がりました。秋田のおいしい日本酒の種類もたくさんあって、食事に合わせて選択する楽しみもありました。
もう一つの楽しみ、温泉もまたよかったです。大きな方のお風呂、露天風呂はとてもよかったですが、露天風呂に行くには階段を結構下らなければ行けなく、年配の方や足腰が弱いと無理なのかなぁと思いました。
よく泊まりに行っている共立リゾートの宿はどこでも、宿をバックに写真を撮ってもらったりするんですが、(そんなサービス?がありますが)この宿はなく、お見送りはあっさりでした。
今回、全国旅行支援を利用しましたが、秋田県は手続きが難しく、楽天トラベルの予約以外に秋田県の方に申込をしなくてはいけなく、その後秋田県から送られてきたQRコードをチェックイン時に見せなくてはいけなかったのですが、QRコードがすぐに見つからなくて困っていました。見つからない時は、宿の方に言えば、宿の方で手続きしていただける事は知っていましたが、宿側がその手続きをするのが大変らしく、それゆえに、なかなか受付の方に分かって頂けなく、QRコード提示の催促が激しく感じ悪かったです。翌日、無事QRコードが出てきて、チェックアウト時に読み取りしてもらいましたが、同じようにされていた方の申請用紙が山ほどあったので、最初のチェックイン時にスムーズに手続きしていただけていたら、気分害せず一泊二日をスタートできたのにと残念に思いました。
チェックイン時の対応以外は満点だと思うので、また是非行ってみたいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は『湯けむりの宿 稲住温泉』をご指名・ご宿泊頂き誠にありがとうございました。また食事やお風呂などの数々のお褒めのお言葉も誠にありがとうございました。
ただ、ご指摘の件につきましてはご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。お客様の気分を害したことに反省し、お客様目線でしっかりとした対応をして、また口コミを共有して柔軟な対応をするよう仕事に励んで参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
再度の来館時には変わったと思っていただけるようおもてなしに努めて参ります。それでは、ご投稿者様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
稲住温泉 フロント
佐藤