3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯けむりの宿 稲住温泉(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月09日 02:16:46
-
建物の造りや献立内容にこだわりを感じましたが、それら全てをひっくり返す接客。
若いスタッフはフレンドリーをはき違えているし、対応が適当。わからない質問内容に嘘で返す。そんなに熟知したベテラン感を出したいの?安い宿でもないのにあの接客レベルは論外です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 湯けむりの宿 稲住温泉(共立リゾート) 2022年12月11日 15:45:00
-
先日は稲住温泉をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。合わせて御礼申し上げます。
ご投稿を拝読致しました。折角のご宿泊頂きましたのに、接客においてはご不快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
ご投稿内容にございました、わからないご質問に関しては、お時間を頂き正確な回答をさせて頂く事がお客様への正当な対応であると存じております。また、接客とフレンドーな対応の違いに関しても含め、しっかりと教育をしていく所存でございます。
接客に関してはご不快なお気持ちにしてしまいましたが、館内設備や食事内容においては一定の評価を頂いている事と存じます。次回ご来館の際は、ご満足を頂けるように精進をして参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿頂きありがとうございました。
稲住温泉 宿泊支配人 奥田 直樹
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】令和元年リニューアルOPEN!昭和の名宿『稲住温泉』…温泉付客室にお気軽滞在♪
- ご利用のお部屋
- 【【湯の坐】<和洋ダブル>天然温泉檜内風呂(1名~2名)】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
RX300 TSさんの 湯けむりの宿 稲住温泉(共立リゾート) のクチコミ
- RX300 TSさん [40代/男性] 2021年08月15日 02:00:30
-
接遇が客単価に見合わず、ハリボテ営業が否めません。
新聞は一番高い部屋にしか有りませんの回答。おっかなびっくりの料理説明等々。
社員教育を指導する上席に愛が無いのかと、逆に不憫に思えました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 湯けむりの宿 稲住温泉(共立リゾート) 2021年08月24日 18:26:52
-
この度は数ある湯宿より当館にご宿泊をしていただき、ありがとうございます。
にも拘らずご指摘をいただきました点に関しまして、スタッフの教育が行き届いておらず申し訳ございません。
若いスタッフはまだまだ発展途上の部分はあろうかと思いますが、日々元気と笑顔だけは欠かさずにお客様の応対をさせていただいております。
愛情と厳しさの両方をもってスタッフ教育にあたっているつもりではありますが、至らぬ点があったのであれば、小生の指導力不足をお詫びいたします。
改めて、今回は稲住温泉へのご宿泊とご意見の投稿を賜り、まことにありがとうございました。
湯けむりの宿 稲住温泉
番頭 芳賀 久嗣
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF昭和の名宿『稲住温泉』が令和に復活!2食付きスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【天然温泉露天風呂付】和洋室(48平米)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯けむりの宿 稲住温泉(共立リゾート) のクチコミ
今回で3回目の利用でした。
前回の利用時(半年前)よりも、男性のスタッフが増えており、接客が乱雑になっていたのがガッカリでした。料理の説明はほぼ無し、友達のような話し方。
料理を提供するテンポも、ものすごく早い。ゆっくりと味わう事もできず、次々と運ばれ、テーブルの上は空いた皿と料理が大量にある状態。
デザートまでを1時間もかからずに全て運ばれてきました。
仕事を早く終わらせたいのかな?と思ってしまうほどでした。
また、旅行支援を利用しましたが、身分証明書を車に忘れてきてしまいたした。雪も降っておりとても疲れていたので、少し落ち着いてから取りに行きたいと言いましたが、クーポンを渡さないためすぐに車から持ってきてくださいと一点張り。長旅で疲れていて、一息つくのも許されないのかと、がっかりしました。
過去2回の宿泊で大変満足したため利用しましたが、このような接客でしたら今後は考えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は3回目のご宿泊と貴重なご意見の投稿を賜り、誠にありがとうございました。
それにも拘らずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご投稿にありますように、多少のスタッフの入れ替わりがあり、慣れ・不慣れがある事は事実ではありますが、お客様の前に出る以上それは理由になりません。
改めてスタッフの教育を徹底して参ります。
またチェックイン時の対応で、気遣いのあるお声がけが出来ずに申し訳ございませんでした。ご足労をお掛けするお願いや、チェックイン時にお持ちいただく理由をお伝えするなどお気持ちに寄り添ったお声がけをするべきであったとお詫び致します。
しかしながら、身分証(及びワクチン接種等)の確認はクーポンをお渡しする為だけではなく、ご宿泊代金の割引の適用に必要な事項となります。
中には必要書類をお忘れになったりワクチン未接種の方がいらっしゃり、全員またはグループの一部の方の割引が適用できなくなるお客様がいらっしゃいます。その際は割引適用を取り消すためご予約内容を変更する必要があり、その事務処理を含めたチェックインとなります。
割引適用及びクーポンお渡しはセットであり、旅行支援適用の条件(身分証の確認)の確認ができないまま、それらを行うことが出来ないことはご理解を賜れれば幸いでございます。
年明け以降も旅行支援が継続されるとのことですので、また楽天トラベル様を通じてご予約をいただけるのをお待ちしております。
湯けむりの宿 稲住温泉
番頭 芳賀 久嗣