楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン京都八条口〈雅〉〜四季乃湯〜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交イン京都八条口〈雅〉~四季乃湯~のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:777件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.79
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.08
  • 食事4.36

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

かめれおんくまさんの 三交イン京都八条口〈雅〉~四季乃湯~ のクチコミ

かめれおんくまさん [50代/女性] 2019-09-28 16:11:24

客室層の最下階で、眺望最悪。部屋の絨毯には銅の切れ端が落ちてた。踏まなくて良かった。研修中のバッチをした男性に渡しましたが、なんのコメントもなかった。
チェックイン時のフロントさんは京都に来たばかりと言いながらもお薦めのお店を丁寧に教えてくださり、とても気持ち良かった。新築らしくコンセントやUSBが充実していたのも良かった。
上の階の足音?運動でもしていた?がうるさかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
三交イン京都八条口〈雅〉~四季乃湯~ 2019-09-28 19:17:18

この度は、当ホテル三交イン京都八条口
をご利用くださいまして
誠に有難うございました。

しかしながら、眺望、客室、当ホテルスタッフの対応
に関しまして、度重なるご心配、
ご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。

眺望につきましては、ご要望ということでホテルまでご連絡頂けますと、
可能な限りお客様のご希望に合わせてご案内できる場合もございます。
お気軽にお申しつけくださいませ。

客室不備につきまして、
お詫び申し上げます。
お怪我はございませんでしたでしょうか。
清掃スタッフには、注意喚起と
今一度、話し合いを行い
お客様に快適な空間づくりを
ご提供でいるよう努めて参ります。

またフロントスタッフの対応につきまして、
当方の不行き届きによりお客様にご迷惑をお掛けしたこと深くお詫び申し上げます。
該当スタッフへの教育を徹底するとともに、
今後同じことがないよう、
スタッフ一同で情報を共有していく次第でございます。

また、今後ともこれに懲りずご利用頂けますと幸いでございます。
最後にはなりますが、
この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロントスタッフ 高見

ご利用の宿泊プラン
【OPEN記念】開業記念プラン 今だけの特別割引(素泊まり)
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム〈No-Smoking〉】
かめれおんくまさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ