楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン京都八条口〈雅〉〜四季乃湯〜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交イン京都八条口〈雅〉~四季乃湯~のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:775件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.79
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.06
  • 食事4.31

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三交イン京都八条口〈雅〉~四季乃湯~ のクチコミ

投稿者さん 2019-12-14 21:12:37

京都に出張宿泊する事が多いのですが、こちらのホテルはとても良かったです。
たまたまですが、アップグレードで、スタンダードシングルからデラックスツインに変更して頂きました。トイレとお風呂が別々になっているのでどちらもゆったり使えて良かったです。大浴場は利用しませんでしたが、お部屋のバスタブで暖かいお湯につからせて頂きました。洗い場には椅子も用意されています。
ベッドにはスマホの充電ケーブルがリールコード式でヘッドボードに内蔵されているので、寝るときには、わざわざ自前の充電ケーブルを出さなくても、そのままスマホを繋げられて便利でした。これは他ホテルではほとんど見らればない設備だと思います。
アメニティも、フロント前で必要なものをピックアップする方式ですが、種類も豊富で、歯ブラシは固さも選べたと思います。枕も固さや種類を選べて助かりました。お部屋に常設の枕もしっかりと作られていて充分でしたが。
朝食は種類も豊富で、みりん干しやノドグロを炙れるのは嬉しいですね。卵類は、だし巻き卵やスクランブルエッグ、肉類はソーセージやベーコンが用意されており、デザートは、抹茶のプチケーキが意外にも美味しかったです。ヨーグルトにはカットフルーツも入れることが出来て満足な朝食でした。
フロントの対応も丁寧で、チェックインもチェックアウトも、良い感じの対応でした。
一つだけ言うならば、VODだけは、システム的に改良を検討される方が良いと思います。
他ホテルのシステムと比較して、操作性とレスポンスが格段に悪いです。
もし現金精算による有料で利用していたら損をした気持ちになるかもしれません。
是非、他ホテルのシステムと比較して、いかに操作性とレスポンスが悪いかをご確認ください。
全体的には素晴らしかったので、また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
三交イン京都八条口〈雅〉~四季乃湯~ 2019-12-14 23:00:54

 この度は数多くのホテルの中から当館三交イン京都八条口をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、数々のお褒めのお言葉賜りまして重ねてお礼申し上げます。
 お部屋、アメニティ、朝食、スタッフの対応等ご満足して頂けた様で何よりでございます。
 お部屋につきましては、お客様もおっしゃる通り、お部屋に空きがございましたのでデラックスツインルームへとグレードアップさせて頂きました。バストイレ別、またお部屋の広さもスタンダードルームと比べて大きめとなっておりお寛ぎ頂けたかと思います。当館には、デラックスツインルームよりグレードの高いエグゼクティブツインルームもご用意がございます。こちらは、20平米以上であり大変ごゆっくりお過ごし頂けるかと思います。次回ご利用の際はご検討くださいませ。
 アメニティは、約26種類のなかからお選び頂くシステムになっております。
固さ、色が違う歯ブラシを始め、よく泡がたつボディタオルも準備させて頂いております。
お客様より大変ご好評を頂いており、今後益々ご満足頂けるように試行錯誤して参る次第で御座います。
 朝食は、春夏秋冬でメニューが変わるようにさせて頂いております。その時期の旬の食材や果物などを充実させ、また京都ならではのおばんざい等ご用意させて頂いております。
 お魚では、高級魚のノドグロを常にご用意させて頂いております。
次回ご利用の際もぜひご賞味くださいませ。
 スタッフ対応についてもお褒めのお言葉頂きまして恐縮でございます。
当館スタッフは、お客様のご満足して頂くサービスとはということを常に考え行動しております。
現状に満足することなく、更に上のサービスをご提供できるよう精進して参ります。
 しかしながら、VODにつきましてはご満足頂けなかったようで、申し訳ございませんでした。
 すぐのご対応は難しいかもしれませんが、上長や他ホテル様をご参考に、よりよいものをご提供できますよう努めて参ります。
お忙しい中、大変貴重なご意見の数々ありがとうございました。
次回京都へお越しを際も当館をご利用頂けますと幸いでございます。
お客様にまたお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ 高見
 

ご利用の宿泊プラン
お部屋が映画館に??300タイトル以上見られる、VOD付プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム〈No-Smoking〉】