楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン京都八条口〈雅〉~四季乃湯~のクチコミ・お客さまの声
食事3
ホテルの前に伊丹空港行きのバス乗場があり便利です。フロントの対応が冷たい感じがして印象が良くありません。朝食は、ノドグロの干物など特色はありますが、よく宿泊する他ホテルに比べて京都っぽいメニューが少ない感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。三交イン京都八条口フロントアテンダント 植田
三交イン京都八条口〈雅〉~四季乃湯~ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 三交イン京都八条口〈雅〉~四季乃湯~ のクチコミ
ホテルの前に伊丹空港行きのバス乗場があり便利です。
フロントの対応が冷たい感じがして印象が良くありません。
朝食は、ノドグロの干物など特色はありますが、よく宿泊する他ホテルに比べて京都っぽいメニューが少ない感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
三交イン京都八条口
フロントアテンダント 植田