楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン京都八条口〈雅〉~四季乃湯~のクチコミ・お客さまの声
総合1
最悪。エアコンが壊れていて、凍えました。フロントに10回電話しても、全く繋がらず、仕方なく、フロントまで降りて行きました。パッキングし直して別な部屋に移動。面倒なことこの上なし。他に泊まるところがあるなら、ここに泊まる理由はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。三交イン京都八条口〈雅〉支配人 橋本
三交イン京都八条口〈雅〉~四季乃湯~ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 三交イン京都八条口〈雅〉~四季乃湯~ のクチコミ
最悪。
エアコンが壊れていて、凍えました。
フロントに10回電話しても、全く繋がらず、仕方なく、フロントまで降りて行きました。
パッキングし直して別な部屋に移動。面倒なことこの上なし。
他に泊まるところがあるなら、ここに泊まる理由はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
三交イン京都八条口〈雅〉
支配人 橋本