楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン京都八条口〈雅〉〜四季乃湯〜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交イン京都八条口〈雅〉~四季乃湯~のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:781件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.81
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.09
  • 食事4.34

部屋1

みつ0772さんの 三交イン京都八条口〈雅〉~四季乃湯~ のクチコミ

みつ0772さん [60代/男性] 2024-05-19 13:23:04

受付時愛想もなくいきなりチェックイン機でやれといわれ名前を入力してもスムーズにいかず時間を費やした。部屋はシングル部屋にベッドを2つ入れており狭くくつろぐ場所も無し。
温泉は自分のチェックが甘かったのもあるけど天然でなくしかもかなり濁っておりすぐに出た。
朝食も数はなく総合的にコスパ悪し。
過去ワースト3のホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
三交イン京都八条口〈雅〉~四季乃湯~ 2024-05-20 03:30:16

この度は三交イン京都八条口<雅>にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

まず、チェックイン時の対応について、ご不便をおかけし深くお詫び申し上げます。
お客様にスムーズにチェックインしていただけるよう、スタッフの教育とシステムの改善に努めてまいります。

また、お部屋の広さや配置についてもご満足いただけず、申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善に役立ててまいります。

朝食の内容についても、ご満足いただけなかったことを重ねてお詫び申し上げます。
メニューの見直しや品質向上に取り組み、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努力いたします。

この度のご滞在がお客様のご期待に沿えなかったことを心よりお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見をもとに、今後のサービス向上に努めてまいります。
今回に懲りず、またご利用いただけましたら幸いでございます。

三交イン京都八条口<雅>
フロントリーダー 北川

ご利用の宿泊プラン
高級魚【のどぐろの干物】に舌鼓♪【季節のおばんざい】など和風総菜が充実♪京の彩り朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【コーナーツインルーム-Station View-〈禁煙〉】
みつ0772さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ