7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
STRADAさんの 三交イン京都八条口〈雅〉~四季乃湯~ のクチコミ
- STRADAさん [50代/男性] 2024年04月14日 10:40:03
-
全館禁煙な筈が、部屋が匂いがつきそうなくらいタバコ臭い。フロアでタバコをガンガン吸っている、ルール違反のお客が居たようで、共用廊下はモクモク、、、フロントに是正をお願い申し上げましたが、何ら対処頂けずその後も数時間野放し、最終的にルームチェンジ頂けましたが、荷物移動もお手伝い頂けず、カギ渡すので、勝手に移動してくれとの事、ルール違反をされているお客様が悪いのはわかりますが、ホテルの対応もかなりのものでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 三交イン京都八条口〈雅〉~四季乃湯~ 2024年04月14日 22:15:56
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
三交イン京都八条口<雅>フロントリーダー谷垣
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシック】直前予約にもオススメ!大浴場付き<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム〈No-Smoking〉】
立地4
投稿者さんの 三交イン京都八条口〈雅〉~四季乃湯~ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月14日 22:25:25
-
最悪。
エアコンが壊れていて、凍えました。
フロントに10回電話しても、全く繋がらず、仕方なく、フロントまで降りて行きました。
パッキングし直して別な部屋に移動。面倒なことこの上なし。
他に泊まるところがあるなら、ここに泊まる理由はありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 三交イン京都八条口〈雅〉~四季乃湯~ 2024年03月15日 10:40:54
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
三交イン京都八条口〈雅〉
支配人 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10倍】三交イン京都八条口-雅-~四季乃湯~<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム〈No-Smoking〉】
立地4
Emma1407さんの 三交イン京都八条口〈雅〉~四季乃湯~ のクチコミ
- Emma1407さん [30代/女性] 2022年11月25日 11:08:00
-
10月9日泊まりました。
部屋が小さすぎて、窮屈感がしました。
もう2度目がないかな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 三交イン京都八条口〈雅〉~四季乃湯~ 2022年11月25日 14:09:12
-
この度は当ホテル三交イン京都八条口をご利用頂き誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただきましたのに、期待に沿えず申しわけございません。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、これからの運営に参考とさせていただきたく存じます。
お忙しい中ご投稿をお寄せ頂き有難うございました。
まだまだ落ち着ない日々が続きますが、ご自愛くださいませ。
三交イン京都八条口 フロントアテンダント 原田
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【楽天限定】【ポイント10倍】三交イン京都八条口-雅-~四季乃湯~<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム〈No-Smoking〉】
立地4
Emma1407さんの 三交イン京都八条口〈雅〉~四季乃湯~ のクチコミ
- Emma1407さん [30代/女性] 2022年11月25日 11:06:10
-
10月9日泊まりました。
立地が良くて、どこに行っても便利。
初めての方はナビで行くと、ホテルの裏側に回されるから、ホテルの入り口が目立たない為、わかりづらかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 三交イン京都八条口〈雅〉~四季乃湯~ 2022年11月25日 16:16:10
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
三交イン京都八条口
フロントアテンダント平井
- ご利用の宿泊プラン
- 高級魚【のどぐろの干物】に舌鼓♪【季節のおばんざい】など和風総菜が充実♪京の彩り朝食ビュッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム〈No-Smoking〉】
立地4
投稿者さんの 三交イン京都八条口〈雅〉~四季乃湯~ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月11日 11:01:04
-
1月8日土曜日に宿泊。d快適でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 三交イン京都八条口〈雅〉~四季乃湯~ 2022年01月11日 19:23:42
-
この度は当ホテルにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
これからもお客様皆様が快適にお過ごしいただけますよう、サービス向上に努めてまいります。
また京都へお越しの際には、当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
三交イン京都八条口
フロントリーダー 杉本
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンライン決済限定】スマートにチェックイン♪しかも安心の当日キャンセル料無料OK!【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム〈No-Smoking〉】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三交イン京都八条口〈雅〉~四季乃湯~ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月19日 14:39:30
-
駐車場がないのはわかっていたけど、説明も適当で地図も適当で迷って迷って、結局近くのタクシーの運転手さんに地図を見せて聞いたけど、「こんな地図では全然わからん!」って言ってたけど調べてくれてやっと到着!丁寧語ばかりで優しさが全く感じとれなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 三交イン京都八条口〈雅〉~四季乃湯~ 2019年11月19日 22:38:29
-
この度は三交イン京都八条口にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、駐車場のご案内に関しまして大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
至らない説明でお客様やタクシーの方に多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。駐車場の地図につきましては、こちらでも再度確認をさせて頂きました。
頂いたご意見を真摯に受け止めさせて頂き、今後よりわかりやすい地図でご案内できるようスタッフ一同周知し努めさせて頂きます。ご案内に関しましても、丁寧にだけではなくしっかりとお伝えできるよう、改めて指導して参ります。
最後になりましたが、お忙しい中当館の口コミにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ 大田
- ご利用の宿泊プラン
- 京都駅八条口から徒歩1分♪【早割28】28日前だけの特別割引【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム〈No-Smoking〉】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
みつ0772さんの 三交イン京都八条口〈雅〉~四季乃湯~ のクチコミ
受付時愛想もなくいきなりチェックイン機でやれといわれ名前を入力してもスムーズにいかず時間を費やした。部屋はシングル部屋にベッドを2つ入れており狭くくつろぐ場所も無し。
温泉は自分のチェックが甘かったのもあるけど天然でなくしかもかなり濁っておりすぐに出た。
朝食も数はなく総合的にコスパ悪し。
過去ワースト3のホテルだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三交イン京都八条口<雅>にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
まず、チェックイン時の対応について、ご不便をおかけし深くお詫び申し上げます。
お客様にスムーズにチェックインしていただけるよう、スタッフの教育とシステムの改善に努めてまいります。
また、お部屋の広さや配置についてもご満足いただけず、申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善に役立ててまいります。
朝食の内容についても、ご満足いただけなかったことを重ねてお詫び申し上げます。
メニューの見直しや品質向上に取り組み、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努力いたします。
この度のご滞在がお客様のご期待に沿えなかったことを心よりお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見をもとに、今後のサービス向上に努めてまいります。
今回に懲りず、またご利用いただけましたら幸いでございます。
三交イン京都八条口<雅>
フロントリーダー 北川