風呂3
投稿者さんの 三交イン京都八条口〈雅〉~四季乃湯~ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月16日 07:22:22
-
良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 三交イン京都八条口〈雅〉~四季乃湯~ 2020年02月16日 08:46:01
-
この度は当館のご利用ありがとうございました。
ごゆっくりとおくつろぎ頂けたようでなによりでございます。
京都にお越しの際また行こうと思えるホテルを目指して
スタッフ一同精進して参ります。
またの利用お待ち申し上げております。
また、最後になりましたが、
この度は貴重なお時間を割いて口コミを投稿して頂き
誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 山田
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 京都駅目の前の好立地♪【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム〈No-Smoking〉】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
リス好きさんの 三交イン京都八条口〈雅〉~四季乃湯~ のクチコミ
- リス好きさん [40代/男性] 2019年11月25日 00:16:11
-
チェックインの対応が遅い。ダラダラしていて2人で先客1人の
対応に時間がかかり、待たされた。
カードキーの説明も中途半端で分かりにくかった。京都の別の
ホテルで似たようなシステムを経験していたから何となく分か
ったが、初めてだったらあたふたしたと思う。
部屋はきれいだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 三交イン京都八条口〈雅〉~四季乃湯~ 2019年11月25日 01:48:13
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミをご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、スタッフの対応の遅れや、館内案内の説明不足につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止めさせて頂き、改めてスタッフ一同案内等を見直し、改善して参ります。
ご貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
またお客様にご利用頂けますようにスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ 山田
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 京都駅目の前の好立地♪【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム〈No-Smoking〉】
風呂1
投稿者さんの 三交イン京都八条口〈雅〉~四季乃湯~ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月07日 18:29:46
-
部屋の広さはちょうどよかったものの、アメニティがとても残念。
男性にはいいと思うが、女性にはつらい。
シャワーキャップはない。しかも大浴場にもない。
タオルがフェイスタオルとバスタオルが一組あるが、風呂に入った後、朝までにそのタオルが乾かず、髪が乾かせない。
大浴場はあるがお風呂がかけ流しではないので、あまり衛生的ではない。
脱衣所がめちゃくちゃ狭い
パウダースペースはないに等しい。
シャンプーなどのアメニティがよくない、髪がきしむ
食事が冷たい。おかずが冷えすぎていておいしくない
唯一暖かいのは、ご飯、みそ汁、カレー、コーヒー類
あとのおかずは全部冷たくて体が冷える。
1600円の朝ごはんとは思えない内容。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 三交イン京都八条口〈雅〉~四季乃湯~ 2022年12月07日 19:10:00
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
大浴場やアメニティへのご指摘、大変失礼いたしました。頂いたご意見に関しましては再度入念なチェックを行い、ご満足いただけるよう精進してまいります。
また今回頂戴しましたご意見をもとに、食事提供内容も含めて、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
また京都にお越しの際は当館をご利用いただけると幸いです。
三交イン京都八条口
フロントアテンダント森田
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンライン決済限定】スマートにチェックイン♪【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム〈No-Smoking〉】
cemi44さんの 三交イン京都八条口〈雅〉~四季乃湯~ のクチコミ
- cemi44さん [50代/女性] 2022年03月24日 15:59:03
-
エグゼクティブツインはバストイレ洗面所別で大変宜しいのですが、テレビがある場所がドアのない小部屋っぽくなっていて、奥側のベットからしか見られない。ベットも片方だけ幅が広いのは不公平(笑)ベット幅を狭めのシングル2つにして、通路確保してもらったほうが使いやすい。あと、全然だめだったのが、洗面所の水栓、 蛇口が固定式で洗面ボウルも小さすぎるため、顔を洗うと水回りや床に飛び散ってびしょびしょになります。
ベットの寝心地及び、お借りした羽毛枕は快適でした。楽しみにしていた朝食ですが、干物はイマイチ、折角のアンデのデニッシュはぱさぱさで美味しくない。食事はちょっと残念でした。大浴場は利用しないので、評価ができません。部屋風呂派なので、部屋の風呂場が広くて清潔なのがとても良かった。まぁいろいろ書きましたが、概ね満足できました。 また安いプランがあれば利用してもいいかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 三交イン京都八条口〈雅〉~四季乃湯~ 2022年03月24日 17:09:48
-
この度は当ホテルにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊後早速のクチコミを頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件ではご不便、ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
大変恐れ入りますが、改善が難しい点ではございますので今後のホテル運営の参考とさせて頂きます。ご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
また、ご朝食などに関しましてのご意見もありがとうございます。
この度は当ホテルでのご滞在がお客様のご期待に添う結果とならず、申し訳ございませんでした。
貴重なお時間をいただいてのご投稿、誠にありがとうございました。
三交イン京都八条口
フロントリーダー 杉本
- ご利用の宿泊プラン
- 【三交インホテルズ】20年感謝の極み大還元キャンペーン♪<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブツインルーム〈No-Smoking〉】
風呂3
もだえもんさんの 三交イン京都八条口〈雅〉~四季乃湯~ のクチコミ
きれいなホテルでした。朝食は洋食を選びましたが食事の量が少なかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三交イン京都八条口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館は昨年の9月に開業したばかりですが、清潔さを維持できるよう引き続き取り組んで参る所存でございます。
また朝食の量につきましてご指摘ありがとうございます。コロナウイルスの影響で提供方法をオーダービュッフェ形式にしていた朝食ですが、11月からは本来のビュッフェ形式の提供方法に戻りました。お客様には大変長らくご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
また京都にお越しになる際は当館をお選びいただけますと幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
三交イン京都八条口 フロント 長谷川