楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ゲストハウス岐阜羽島心音 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ゲストハウス岐阜羽島心音のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:25件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.50
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.33
  • 食事-----

総合4

erica_6896さんの ゲストハウス岐阜羽島心音 のクチコミ

erica_6896さん [30代/女性] 2023-12-15 00:01:04

1歳と4歳の子連れで利用しました。

部屋は広くて良かったのですが、所々に我が家では無い髪の毛が落ちていたり、タオルが少々臭かったり、キッチン器具(お玉や皮剥き)に食べカスが付いていたり、洗面に使用途中?の歯磨き粉が残されていたり と衛生面が心配でした。
お風呂は髪の毛が詰まっているのか排水に時間がかかりました。

掃除しているとは思いますが、チェックしてないのかな?と感じました。

注意事項が多くて、あまり休まりませんでした。ゲストハウスは初めてだったので正解がわからないですが、子連れだと尚更神経使うな、と感じました。

エレベーターも無いので荷物がたくさんあると運ぶのが大変かと思います。

小学生以上の子連れには良いかもしれません。
乳幼児連れは中々ハードでしたがランドリーが1階にあるのは助かりました。

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ゲストハウス岐阜羽島心音 2023-12-16 09:56:52

この度はゲストハウス岐阜羽島心音にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

ご宿泊いただきましたお部屋にて、清掃に不備がありご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご意見は、担当責任者及びスタッフに共有いたしました。今後は徹底した衛生管理をおこなえるよう改善策を講じて参ります。

浴室の排水については、すぐに確認をさせていただきましたが、異常はなくスムーズに排水されました。浴室以外の排水(トイレ・洗面・キッチン)すべて正常でございました。

また、貴重なご意見をいただき重ねて感謝申し上げます。
【注意事項について】当館は安価でご宿泊いただける宿として運営しておりますため、受付にスタッフを常駐させておらず、お客様へのご案内(注意事項)が多くなっておりますことご理解いただけますと幸いです。
【エレベーターについて】3階建てのためエレベーターはございませんが、大きなお荷物などでお困りの場合は受付の際にスタッフにお声がけいただければ可能な範囲でお手伝いをさせていただきます。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できずに申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【お子様歓迎!ファミリープラン】パパもママもにっこり♪思い出に残る家族旅行 【多人数ほどお得!】
ご利用のお部屋
【ファミリールーム 302 和洋室 ※無料Wi-Fi】
erica_6896さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ