楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル横浜馬車道 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル横浜馬車道のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:7084件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.54
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.58
  • 食事3.81

食事4

投稿者さんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ

投稿者さん 2013-12-01 20:31:40

宿泊は10階、夕食付プランを利用しました。予約プランの異なる連日の予約を入れましたが、スムーズに2連泊の扱いとなりお部屋に上がれました。最初の課題はベッド上に女性の長い髪の毛が3本以上あり、気分のいいものではありませんでした。荷物をおいてすぐに外出するので、その髪の毛をティッシュに包みフロントに差し上げましたが、「申し訳ありません」の一言で片付きました。あっさりしたもので、こちらが引きました。夜にもどり風邪をひいているので温度を上げようとコントローラを確認すると送風に固定設定でしたのでフロントにお願いすると、気持ちよく暖房に切り替えていただけました。連泊でしたので朝から外出、夜に戻ると送風に戻してあり、風邪の症状も悪くなっていたので電話して再度お願いする気にもなれず、そのまま休んでしまいましたが、寒い夜を過ごしチェックアウト時は満足に声も出ませんでした。声にならない声でタクシーを呼んでいただき「ありがとうございます」に送られて出かけました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
リッチモンドホテル横浜馬車道 2013-12-02 16:10:25

この度はリッチモンドホテル横浜馬車道をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

清掃の不備につきましてお客様にご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
至急、清掃責任者に報告すると共に、今後このようなことが起こらぬよう、清掃の最終点検には細心の注意を払うよう指導して参ります。

空調につきましてもお客様に暖房へのお切り替えを頼まれたにも関わらず、翌日に送風に戻してしまうと言う不手際があり大変申し訳ございません。1月の改修工事でお部屋ごとの設定が出来るようになります。
甚だ身勝手なお願いではございますが、今後横浜にお越し頂く機会がございましたら私共のホテルにお泊り頂ければ幸いでございます。その際には今回の不備の挽回をさせて頂きたく存じます。

お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございます。またお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。

お客様の体調が一日でも早く回復されることを祈っております。

支配人