楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル横浜馬車道のクチコミ・お客さまの声
風呂4
モノとハコで勝負しているのでしょうから、この点はマルでしょう。しかし、サービス面では、客層の想像力不足を感じます。チェックイン時、朝食券の交付を忘れたということで、早朝ドア下に「朝食会場行く前にフロントに立ち寄って」とのメモありましたが、これは駄目ですね。服装から明らかにビジネス客⇒自分で予約作業なんてしてないかもしれない⇒宿泊条件把握してないかもしれない⇒チェックイン時の情報で明日の予定は考えてるかもしれない。今回の自分の行動は、ホテル出発前に食事したかったので就寝前に朝食の事前買出し終了していました。ということで、チェックアウトは機械精算し、フロントは意図的にスルーしました。(後日、この話を予約担当者に話したら、このホテルの朝食券、後日でも使用可能なのに、もったいないことしたと怒られましたけど・・)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル横浜馬車道をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。私どもの不手際により、ご朝食券をお渡し出来ずに大変申し訳ございません。お客様のおっしゃる通りご予約された状況等の想像力が不足しておりました。お恥ずかしい限りでございます。本来あってはならない事でございますが、チェックインの際にお渡し漏れがあった際には、メッセージカードと一緒にご朝食券も同封し、お客様のお手を煩わせる事のないようにオペレーションを変更致しました。また、電話を差し上げたのですが、次回ご宿泊の際に今回の朝食券は必ずお渡しさせて頂きます。もしお時間などが合わない場合でも近隣の7店舗にて金券としてもご利用頂けますし、お土産のフルーツケーキと交換も承りますので、是非ご活用頂ければと存じます。この度は私どもの不手際により、多大なご迷惑をお掛けしてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。誠に甚だしいお願いではございますが、今後も私どもリッチモンドホテルズをご愛顧頂ければ嬉しい限りでございます。ご多忙の中で貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございます。支配人
リッチモンドホテル横浜馬車道 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ
モノとハコで勝負しているのでしょうから、この点はマルでしょう。しかし、サービス面では、客層の想像力不足を感じます。チェックイン時、朝食券の交付を忘れたということで、早朝ドア下に「朝食会場行く前にフロントに立ち寄って」とのメモありましたが、これは駄目ですね。服装から明らかにビジネス客⇒自分で予約作業なんてしてないかもしれない⇒宿泊条件把握してないかもしれない⇒チェックイン時の情報で明日の予定は考えてるかもしれない。今回の自分の行動は、ホテル出発前に食事したかったので就寝前に朝食の事前買出し終了していました。ということで、チェックアウトは機械精算し、フロントは意図的にスルーしました。(後日、この話を予約担当者に話したら、このホテルの朝食券、後日でも使用可能なのに、もったいないことしたと怒られましたけど・・)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル横浜馬車道をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
私どもの不手際により、ご朝食券をお渡し出来ずに大変申し訳ございません。
お客様のおっしゃる通りご予約された状況等の想像力が不足しておりました。お恥ずかしい限りでございます。
本来あってはならない事でございますが、チェックインの際にお渡し漏れがあった際には、メッセージカードと一緒にご朝食券も同封し、お客様のお手を煩わせる事のないようにオペレーションを変更致しました。
また、電話を差し上げたのですが、次回ご宿泊の際に今回の朝食券は必ずお渡しさせて頂きます。
もしお時間などが合わない場合でも近隣の7店舗にて金券としてもご利用頂けますし、お土産のフルーツケーキと交換も承りますので、是非ご活用頂ければと存じます。
この度は私どもの不手際により、多大なご迷惑をお掛けしてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
誠に甚だしいお願いではございますが、今後も私どもリッチモンドホテルズをご愛顧頂ければ嬉しい限りでございます。
ご多忙の中で貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございます。
支配人