楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル横浜馬車道 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル横浜馬車道のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:7082件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.54
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.65
  • 食事3.77

部屋5

sabu-usaさんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ

sabu-usaさん [40代/女性] 2015-06-30 19:15:58

ひとりで一泊で利用しました。フロントの方の対応は大変気持ちよく、アメニティのサービスで私は入浴剤を頂きました♪お部屋は綺麗で広く圧迫感もなし!日曜の宿泊だったのでお安く利用でき喜んでいたのですが、ユニットバスの扉を開けた途端、タオル生乾きのような、雑巾のような、強烈な菌の臭いがしました。シャワーカーテンから臭っているようなので置いてあったリセッシュをかけてみましたが、臭いはすぐに復活。あんなに臭いのに、お掃除の方は気にならないのでしょうか?これがなければ☆5つです。
ホテル1階のレストランも気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
リッチモンドホテル横浜馬車道 2015-06-30 21:39:53

この度はリッチモンドホテル横浜馬車道をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご滞在ではユニットバスのシャワーカーテンの臭いでご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには清掃の際に徹底確認するよう、指導致しました。
今後はこのようなことのないよう厳重に努めて参ります。
しかしながら、フロント対応やアメニティ、客室などをお褒め頂き、大変恐縮に存じます。
誠に勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際には私どもホテルをご用命頂けますでしょうか。
今回の不手際の挽回が出来ましたら、これほど嬉しいことはございません。
お時間を割いてご投稿頂きありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定】ポイント3倍+VOD見放題付き♪
ご利用のお部屋
【シングル禁煙低層階(3F・5F~9F)】