楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
リッチモンドホテル横浜馬車道のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
夜間隣の部屋からの騒音がすごくフロント対応してもらいました。改善はなく、フロントの返答は他の部屋に移動することも出来るということでした。夜の1時に様子を見ていても改善はなかったため部屋を移動しました。対応は夜中でもあったため不十分でもしょうがないかと思いました。朝チェックアウト時には何の対応もなく、追加会計がないことのみ伝えられ、お詫び等を聞くことはありませんでした。申し送りもなく、フロントの対応に疑問を覚えます。部屋の中にはリッチモンド会員申し込みが記入済みの状態で残っていたりと個人情報の取り扱いや清掃環境に疑問を覚えました。もう利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル横浜馬車道をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。快適にお休みいただける環境を提供しなくてはならないはずが、周囲の騒音でごゆっくりお休みいただけなかったこと、夜中にお部屋をご移動いただきお手数をお掛けいたしましたこと大変心苦しく存じます。大変申し訳ございませんでした。本来であれば、お客様からの申し出がある前に私共が騒音に気付き、早めに対処すべきでございました。お客様にごゆっくりお休みいただける場所が提供出来るよう、館内巡回を強化して参ります。チェックアウトに際にはスタッフの対応によりご不快な思いをお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。お客様情報の申し送り方法の改善に努め、担当したスタッフだけでなく全従業員今一度初心に帰りお客様の立場にたったサービスが提供出来るよう厳しく指導して参る所存でございます。また、記入済みの会員申込書が部屋に残っているということは、決してあってはならない事でございます。清掃時の点検は行っておりましたが、まだまだ徹底がなされていないことを痛感致しました。二度と同じことのないよう清掃時のチェックと最終点検の方法改善と強化をはかって参ります。お忙しい中お時間を割いて、貴重なご指摘をいただき感謝申し上げます。 この度の度重なる不手際ににつきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます誠に申し訳ございませんでした。支配人
リッチモンドホテル横浜馬車道 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ
夜間隣の部屋からの騒音がすごくフロント対応してもらいました。改善はなく、フロントの返答は他の部屋に移動することも出来るということでした。夜の1時に様子を見ていても改善はなかったため部屋を移動しました。対応は夜中でもあったため不十分でもしょうがないかと思いました。朝チェックアウト時には何の対応もなく、追加会計がないことのみ伝えられ、お詫び等を聞くことはありませんでした。申し送りもなく、フロントの対応に疑問を覚えます。部屋の中にはリッチモンド会員申し込みが記入済みの状態で残っていたりと個人情報の取り扱いや清掃環境に疑問を覚えました。もう利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル横浜馬車道をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
快適にお休みいただける環境を提供しなくてはならないはずが、
周囲の騒音でごゆっくりお休みいただけなかったこと、
夜中にお部屋をご移動いただきお手数をお掛けいたしましたこと大変心苦しく存じます。
大変申し訳ございませんでした。
本来であれば、お客様からの申し出がある前に私共が騒音に気付き、早めに対処すべきでございました。
お客様にごゆっくりお休みいただける場所が提供出来るよう、館内巡回を強化して参ります。
チェックアウトに際にはスタッフの対応によりご不快な思いをお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
お客様情報の申し送り方法の改善に努め、担当したスタッフだけでなく全従業員今一度初心に帰りお客様の立場にたったサービスが提供出来るよう厳しく指導して参る所存でございます。
また、記入済みの会員申込書が部屋に残っているということは、決してあってはならない事でございます。
清掃時の点検は行っておりましたが、まだまだ徹底がなされていないことを痛感致しました。
二度と同じことのないよう清掃時のチェックと最終点検の方法改善と強化をはかって参ります。
お忙しい中お時間を割いて、貴重なご指摘をいただき感謝申し上げます。
この度の度重なる不手際ににつきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます
誠に申し訳ございませんでした。
支配人