楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル横浜馬車道 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル横浜馬車道のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:7078件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.52
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.68
  • 食事3.79

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ

投稿者さん 2015-10-03 15:22:20

また来たいホテルNo.1 みたいな事かいてありますが普通のホテル以下な箇所ありました。朝食を楽しみにしていたのに過去最低な朝食でした。まともなおかずも無く終わりの方だからか!?残りみたいな食事。こんなんだったら食事無しで良かったのに。部屋も普通で何一つまた来たいホテルとうたっている様なホテルではありませんでした。期待していた分期待はずれなホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
リッチモンドホテル横浜馬車道 2015-10-04 09:28:00

この度はリッチモンドホテル横浜馬車道をご利用頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、朝食に関して大変ご不快な思いをさせてしまい、ただただ申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
朝食バイキングで本来でしたらお料理の補充を常に心がけなければならない所、スタッフの心配りも無く、せっかく楽しみして頂いたご朝食をご不快な物にしてしまい、甚だ心苦しく弁解の余地もございません。

レストラン責任者には重々注意するよう厳しく指導しております。この度の事を深く反省しスタッフ一同基本に戻り一からサービスを向上させるべく精進してまいります。

私どもホテルスタッフもレストランとの連携をより一層深め、ホテル、レストラン共にお客様に満足を提供できるようサービスの向上に努めて参ります。
誠に甚だしいお願いではありますが、今後もリッチモンドホテル横浜馬車道をご利用頂ければ、幸いでございます。
お客様から頂きましたご意見を、今後のサービス向上に必ず繋げて行く事をお約束させて頂きます。

ご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【リニューアルオープン記念】ポイント5倍プラン・朝食付♪【平日限定】
ご利用のお部屋
【シングル喫煙低層階(2F・4F)】