楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル横浜馬車道 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル横浜馬車道のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:7080件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.54
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.66
  • 食事3.76

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ

投稿者さん 2016-01-02 01:32:15

最悪のホテルです。フロント以外での接客がありえません。部屋に入った後、2泊で予約をとっているのに9~15時まで工事したいので部屋を空けて欲しいと言われました。清掃面はシャンプーのボトルの下に毛があったり、ベッドに髪の毛が付いていたりと気持ち悪い思いをしました。朝食のバイキングの味は普通です。時間関係なく同じ値段でタリーズコーヒーで使えるので、その方が美味しくて良かったです。2泊でしたがレディース用のアメニティーは1日分しか貰えませんでした。問題が起こらない場合、フロントでは普通の対応ですが、何かが起きた場合は最悪の対応をされます。こんな酷いホテルは初めてです。もう2度と泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
リッチモンドホテル横浜馬車道 2016-01-03 03:53:02

この度は数あるホテルの中、ご宿泊いただいたにもかかわらず、お客様にご不快な思い及びご迷惑をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございません。

ホテルはお客様が快適にお過ごし頂く場所でございます。しかしながら、ご指摘のとおり大変失礼なご案内をしてしまったことを、深くお詫び申し上げます。同じ過ちを繰り返さぬよう、お客様に気持ちよく滞在して頂くためにはどうすべきかを改めて考え、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

また客室の清掃不備により、度々ご不快な思いをお掛けしてしまったことを、重ねてお詫び申し上げます。今後はお客様に快適なご滞在が提供できるよう早急に清掃スタッフと清掃責任者に厳しく指導致しました。

さらには本来、チェックイン時にご利用頂ける分をお渡しすべきレディース用のアメニティをご案内不足により、お渡しができておらず、お詫びの言葉もございません。

お客様の折角のご宿泊を台無しにしてしまい、お詫びしてもしきれないことではございますが、従業員一同、初心を見直しお客様の気持ちに沿ったサービスが提供できるよう今後一層精進して参ります。

支配人

ご利用のお部屋
【シングル禁煙低層階(3F・5F~9F)】