楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル横浜馬車道 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル横浜馬車道のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:7082件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.54
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.65
  • 食事3.77

部屋5

投稿者さんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ

投稿者さん 2016-01-18 16:47:56

「朝食あり」の条件にて検索し、予約をしたのですが、チェックインの際、「朝食付きのプランではない」ということで、朝食券を頂けませんでした。
予約確認のサイト・メールを確認しても、間違いなく「朝食込」「朝食あり」となっていますが、印刷等をしておらず、その場で、証明することができませんでした。

あまり納得はしておりませんが、誤表記だったのかと諦めるしかないとも思っております。
ただ、料金、朝食有無等々の各条件の兼ね合いで、どのプランにするか決めており、条件が異なるのであれば、他のプラン,宿泊先の選択肢があったかと思うと残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
リッチモンドホテル横浜馬車道 2016-01-22 12:12:34

いつもリッチモンドホテル横浜馬車道をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は私どもの不手際により、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

今回の件につきましては、私どものプラン設定時のミスにより、お客様の仰います通り、ご予約時には朝食込となっておりました。
その後設定ミスに気付き、システムを変更してしまっていた為、原因にすぐに気付けず、誤ったご案内をしてしまいました。

ご指摘頂いた際に、正しい確認と状況を把握し、
お詫びして朝食券をお渡しすべきでございました。
不手際の数々、誠に申し訳ございませんでした。

今後このようなことの無いよう、プラン設定は細心の注意を払って行い、またプラン内容を確認する際も、お客様と同じ画面を確認し、正確な情報を把握した上で、お答えするようにスタッフへの指導を徹底致します。

お客様におかれましてはこれまで何度も私どものホテルをご利用頂いており、ご贔屓にして頂いているのにも拘らず、このような対応をしてしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

甚だ勝手なお願いではございますが、この度のお詫びと、朝食券のお渡しをさせて頂きたく、是非、また私どものホテルをご利用頂けませんでしょうか。
私どもに挽回の機会を頂ければ、幸いに存じます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

支配人 西村尚大

ご利用の宿泊プラン
もっと便利に!!【クオカード1000円分3枚付きプラン】
ご利用のお部屋
【シングル禁煙低層階(3F・5F~9F)】