楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル横浜馬車道のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
「朝食あり」の条件にて検索し、予約をしたのですが、チェックインの際、「朝食付きのプランではない」ということで、朝食券を頂けませんでした。予約確認のサイト・メールを確認しても、間違いなく「朝食込」「朝食あり」となっていますが、印刷等をしておらず、その場で、証明することができませんでした。あまり納得はしておりませんが、誤表記だったのかと諦めるしかないとも思っております。ただ、料金、朝食有無等々の各条件の兼ね合いで、どのプランにするか決めており、条件が異なるのであれば、他のプラン,宿泊先の選択肢があったかと思うと残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル横浜馬車道をご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度は私どもの不手際により、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回の件につきましては、私どものプラン設定時のミスにより、お客様の仰います通り、ご予約時には朝食込となっておりました。その後設定ミスに気付き、システムを変更してしまっていた為、原因にすぐに気付けず、誤ったご案内をしてしまいました。ご指摘頂いた際に、正しい確認と状況を把握し、お詫びして朝食券をお渡しすべきでございました。不手際の数々、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことの無いよう、プラン設定は細心の注意を払って行い、またプラン内容を確認する際も、お客様と同じ画面を確認し、正確な情報を把握した上で、お答えするようにスタッフへの指導を徹底致します。お客様におかれましてはこれまで何度も私どものホテルをご利用頂いており、ご贔屓にして頂いているのにも拘らず、このような対応をしてしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。甚だ勝手なお願いではございますが、この度のお詫びと、朝食券のお渡しをさせて頂きたく、是非、また私どものホテルをご利用頂けませんでしょうか。私どもに挽回の機会を頂ければ、幸いに存じます。この度は本当に申し訳ございませんでした。支配人 西村尚大
リッチモンドホテル横浜馬車道 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ
「朝食あり」の条件にて検索し、予約をしたのですが、チェックインの際、「朝食付きのプランではない」ということで、朝食券を頂けませんでした。
予約確認のサイト・メールを確認しても、間違いなく「朝食込」「朝食あり」となっていますが、印刷等をしておらず、その場で、証明することができませんでした。
あまり納得はしておりませんが、誤表記だったのかと諦めるしかないとも思っております。
ただ、料金、朝食有無等々の各条件の兼ね合いで、どのプランにするか決めており、条件が異なるのであれば、他のプラン,宿泊先の選択肢があったかと思うと残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル横浜馬車道をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は私どもの不手際により、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回の件につきましては、私どものプラン設定時のミスにより、お客様の仰います通り、ご予約時には朝食込となっておりました。
その後設定ミスに気付き、システムを変更してしまっていた為、原因にすぐに気付けず、誤ったご案内をしてしまいました。
ご指摘頂いた際に、正しい確認と状況を把握し、
お詫びして朝食券をお渡しすべきでございました。
不手際の数々、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことの無いよう、プラン設定は細心の注意を払って行い、またプラン内容を確認する際も、お客様と同じ画面を確認し、正確な情報を把握した上で、お答えするようにスタッフへの指導を徹底致します。
お客様におかれましてはこれまで何度も私どものホテルをご利用頂いており、ご贔屓にして頂いているのにも拘らず、このような対応をしてしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、この度のお詫びと、朝食券のお渡しをさせて頂きたく、是非、また私どものホテルをご利用頂けませんでしょうか。
私どもに挽回の機会を頂ければ、幸いに存じます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
支配人 西村尚大