楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル横浜馬車道 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル横浜馬車道のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:7078件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.52
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.68
  • 食事3.79

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ

投稿者さん 2016-03-09 00:02:39

23:30に到着。疲れていたので、少しでも早く部屋に入りたかったのですが、予約が入っておらずかなり待たされた。楽天の予約完了メールの提示まで求められ、予約が完了していることを確認して、ようやくチェックインできた。
部屋は浴室床の自分のものではない長い毛髪と浴槽端の黒カビが気になった。
いざ寝ようとナイトウェアを着るとボタンが2つも無い。
前回良かったので今回リピートしただけに、非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
リッチモンドホテル横浜馬車道 2016-03-09 01:03:49

この度はリッチモンドホテル横浜馬車道をご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、私どもの不手際でお待たせしてしまったこと、また清掃が行き届いておらずご不快な思いをおかけしてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
今後このようなことのないよう、予約の確認に細心の注意を払い行なうよう指導して参ります。
お部屋の清掃につきましても、清掃責任者お呼び担当者に申し伝え
清掃の徹底と点検の強化に尽力して参ります。
度重なる不手際により、お客様に多大なご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に繋げて参ります。
ご多忙の中ご投稿いただきまして、ありがとうございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割プラン】【早期得割】横浜行っとく!?みなとみらい?横浜中華街?早目の予約を!
ご利用のお部屋
【シングル禁煙低層階(3F・5F~9F)】