楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル横浜馬車道 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル横浜馬車道のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:7078件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.52
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.68
  • 食事3.79

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-26 11:54:00

いつもは都内の系列ホテルを利用させて頂いていますが、今回横浜で仕事があった為初めてこちらのホテルを利用させて頂きました。

ですが系列ホテルでもこんなにレベルが違うのかとショックを受けました。

1、客室内に常備されているボールペンがない
2、客室内、浴室内共に男性化粧品のような匂いがしており頭が痛くなり、気分が悪くなった
3、便座が傾いて?おり、座りにくい
4、あちらこちらにホコリがある
5、朝8時頃から客室清掃の為か?とにかく廊下がうるさい(掃除機等の音ではなく話し声)
6、客室清掃スタッフと目が合っても挨拶なし
7、コインランドリーが2つしかなく使用出来なかった
8、廊下の冷房がかかりすぎて寒い
9、テレビのリモコンの接触が悪い

ホテルにいても全然リラックス出来ず、残念です。

横浜で仕事があっても利用することはないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
リッチモンドホテル横浜馬車道 2018-05-28 00:43:03

いつもリッチモンドホテルズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、客室備品の設置漏れや隅々まで清掃が行き届いておらずご不快な思いをおかけしてしまいました事
また清掃スタッフの話し声によりご迷惑おかけした上に、挨拶もせずお客様に大変失礼な対応があった事
深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
今後はこのような事がないよう、清掃後の最終確認を徹底し清潔で清掃の行き届いた客室をご提供すると共に
清掃スタッフ及び全従業員に対し、お客様に寄り添った接客をするよう指導、徹底して参ります。
本来であればホテルはお客様がリラックスしてお寛ぎ頂く場所でございます。
しかしながら、ご指摘の通り度重なる不手際によりお寛ぎいただけず大変心苦しく存じます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、全国どこのリッチモンドホテルも安心して快適にお過ごしいただけるよう
清掃方法並びにお客様への対応を基本から見直し、改善に励んで参ります。
お忙しい中お時間を割いて、貴重なご指摘をいただき感謝申し上げます。
この度の度重なる不手際ににつきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます
誠に申し訳ございませんでした。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆楽天限定】【TVインチサイズアップ!VOD見放題プラン】
ご利用のお部屋
【シングル禁煙低層階(3F・5F~9F)】