楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

リッチモンドホテル横浜馬車道 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(6607件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リッチモンドホテル横浜馬車道のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:6607件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.44
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂3.95
  • 食事4.22

総合4

投稿者さんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-22 19:15:16

今回も快適に過ごすことができました。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預かっていただき、助かりました。
ただ、夕方エレベーター前でカードキーを拾ってフロントに連絡しました。
翌日チェックアウトの際にその後の状況を聞くつもりで、落とした人は分かったんですかと聞いたら、フロントの女性が「紛失してもすぐに再発行できますから」と、ありがとうの一言もなかったのには、ちょっとがっかりしました。
お礼の言葉が欲しかったわけではありませんし、ホテルでは日常茶飯事なことかもしれませんが、余計なことをしたようで残念でした。
何度か利用していますが、このような対応は初めてだったので。
また次の予約をしているので、よい気分で利用したいです。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
リッチモンドホテル横浜馬車道 2019-05-24 05:46:23

いつもリッチモンドホテル横浜馬車道をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご滞在では私どもスタッフの対応不手際によりご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
お客様から折角お心遣いをいただきましたものの、そのお気持ちに寄り添った回答対応ができておらず、ただただ汗顔の至りでございます。
お寄せいただきましたお言葉は直ちにスタッフ全員に周知及び指導を致しました。
今後、より一層お客様のお気持ちに寄り添う接遇対応をするべく懸命に努めて参ります。
ご迷惑をおかけしてしまいましたものの、「また次の予約をしているので」と言う挽回の機会をいただけますことが、大変幸いでございます。
私どもも、これからもお客様が横浜へお越しの際にはお目文字叶いますことを心よりお待ち申し上げております。
お時間を割いて貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

フロント 仲道
支配人


このページのトップへ