楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル横浜馬車道 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル横浜馬車道のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:7078件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.52
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.68
  • 食事3.79

総合2

投稿者さんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-13 23:20:14

部屋、立地、アメニティは特に問題無し。ただチェックアウト時に大問題発生!PM12:00までレイトチェックアウト出来るプランだったのだが、AM11:15過ぎに部屋を出るとエレベーター1台が点検中、しかも自動精算機はメンテナンス中なのかカードキーを受け付けず!こういう対応するならレイトチェックアウトなんかしなければ良い!最後に不愉快な気分にさせられた。もはやかつてのリッチモンドホテルのクオリティは無くなってしまいました。非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
リッチモンドホテル横浜馬車道 2020-07-14 05:06:22

いつもリッチモンドホ横浜馬車道をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度はチェックアウトの際にご迷惑お掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
心より、お詫び申し上げます。
ご投稿いただきました、エレベーターの点検につきまして、事前にご案内できおらず大変ご迷惑をお掛け致しました。
また、チェックアウトの際も精算機のメンテナンスを行なっておりチェックアウトが承ことができませんでした。本来であればスタッフがお声掛けをしフロントでチェックアウトをご案内すべきでございました。
大変申し訳ございません。
今後このようなことのなきよう、スタッフ一同気を引き締め、リッチモンドクオリティーを取り戻せるよう精進して参りますので、またご利用いただけますと幸いでございます。


この度はお忙しい中、ご投稿を頂き誠にありがとうございました。

またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。


フロント 野口
支配人