楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル横浜馬車道 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル横浜馬車道のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:7080件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.54
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.66
  • 食事3.76

サービス1

投稿者さんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-18 10:17:33

イベントの後の宿泊で、初めての利用でした。
台風の悪天候で寒い日でした。少し早めに到着したので、まだチェックインできません、とフロントで言われ、荷物だけ預けて、嫌な予感がしたがそのままロビーで待っていたところ、後から来た客が、次々とチェックインしていました。
もしや?と思い、フロントに尋ねると、チェックインできます、と。
こちらは寒いロビーで、ずっと待っているのに、見えにくい所に居たとはいえ、気がきかないと思います。申し訳ありません、の言葉はあったが、エレベーターの案内も、朝食券の事も一切説明なし!とても不親切で気分が悪かったです。
部屋はきれいだったが、評価できません。もう利用する事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
リッチモンドホテル横浜馬車道 2020-10-19 00:38:00

この度は私どもリッチモンドホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

チェックインは14時から受付開始でございますがお部屋のご準備が整っている場合に限り13時以降にご案内もしております。
せっかくお越しいただいたのにもかかわらず、私どもの思慮不足によりお客様を不快なお気持ちにさせてしまいました事、大変申し訳ございません。
チェックイン時のご案内につきましても説明が不足しており、ご迷惑をお掛けいたしました事重ねてお詫び申し上げます。
二度とこのような事がないようお言葉を真摯に受け止め一人一人のお客様に寄り添ったご案内を徹底して参ります。また、スタッフにつきましては再度教育、指導方法の見直しをしていく所存でございます。

甚だ勝手なお願いではございますがこの度の度重なる不手際を挽回させていただければ幸いでございます。
お忙しい中、貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【早得28】28日前の予約でお得に泊まろう♪ <朝食付> 【さき楽】
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】