楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル横浜馬車道 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル横浜馬車道のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:7082件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.54
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.66
  • 食事3.77

サービス5

投稿者さんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-07 18:07:40

11月5日に父と二人で泊まりました。室内も浴室もとてもキレイに掃除されていました。布団が薄すぎで、ちょっと肌寒い感じでした。部屋のドリップコーヒーがとても美味しかったです。アメニティでいただいた乳液の袋が手で開けることが出来ず、結局使えませんでした。残念。朝はテレビがつかず、フロントがお忙しいところ部屋まで上がってきて操作してくれたので、とても助かりました。サービスでいただいたクーポン券ですが、意外と使える場所が少なくて、困っていたら、チェックアウトの時にフロントの人が丁寧に使える場所を教えてくれました。流石のサービス精神だと感じました。部屋は広々としていました。又利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
リッチモンドホテル横浜馬車道 2020-11-09 07:31:59

この度は私どもリッチモンドホテル横浜馬車道をご利用いただき誠にありがとうございます。

私ども毛布の貸し出しをしております。
お客様へのご案内が不足しておりご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。
また、アメニティやテレビの不具合につきましても、お客様にご不便ご迷惑をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。

しかしながら、「流石のサービス精神だと感じました。」と、フロントスタッフへの温かいお言葉を頂戴でき大変嬉しく存じます。

お客様のご指摘を真摯に受け止め改善に努めて参ります。

また、お客様のお言葉に甘えることなく、今後はよりお客様への気配りが出来るように精進して参ります。

誠に勝手ではございますが、また横浜へお越しになる際は私どもリッチモンドホテル横浜馬車道をご利用いただけたら幸いでございます。

お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。


フロント 松田
支配人

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】お子様歓迎!添い寝小学6年生まで無料!<朝食付>
ご利用のお部屋
【ツイン禁煙】