楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル横浜馬車道のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応は、普通以下機械でのチェックインの対応に、丁寧に説明無しはしてくれません(主婦があまりやったことないのに)勝手にやれと言う感じ 翌日朝食の一階会場のカフェも、番号の確認をせず、後の老人が、私のを持って行き、私が女性スタッフにまだです!ときつく言われ、家族4人で参加してるのに、私1人だけ、食べ始められず、間違いに気づいて運んでくれたのも、若い男性スタッフに任せただけ 一言だけの謝りだけでした 気持ちは伝わりません サラダには、ドレッシングもかけておらず、失礼なカフェでした帰宅しても態度の悪さに気持ちがおさまりませんリッチモンド系列には、もう泊まりません!あのカフェが嫌いになりました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチェックインの際にフロントスタッフからの自動精算機の使用方法についてのご案内が不足し、私どもの配慮が足りておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。今後はこのような事がないようにお客様に寄り添ったご案内が出来るよう指導し、再発防止に努めてまいります。さらには、せっかくお食事券付きプランでご予約いただきましたにも関わらず、カフェスタッフの対応も心遣いと配慮に欠いたおもてなしとなり大変申し訳ございません。お食事のご提供の順番が前後してしまうことや、強い言い方でお客様にお伝えしてしまうこと、サラダにドレッシングがかかっていないことはあってはならない事でございます。そして、きちんと謝罪が出来ておりませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。お客様の立場に立った対応を徹底出来ますよう、今回の内容をカフェと共に考え、連携し、改善してまいります。甚だ勝手なお願いではございますが、もしまた横浜へお越しの際は私どもホテルをご用命いただき、今回の挽回機会を頂けませんでしょうか。最後に、今回のご宿泊ではお客様にご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、再度深くお詫び申し上げます。お時間を割いて貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。フロント 影嶋支配人
リッチモンドホテル横浜馬車道 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ
フロントの対応は、普通以下
機械でのチェックインの対応に、丁寧に説明無しはしてくれません(主婦があまりやったことないのに)
勝手にやれと言う感じ
翌日朝食の一階会場のカフェも、番号の確認をせず、後の老人が、私のを持って行き、私が女性スタッフにまだです!ときつく言われ、家族4人で参加してるのに、私1人だけ、食べ始められず、間違いに気づいて運んでくれたのも、若い男性スタッフに任せただけ 一言だけの謝りだけでした 気持ちは伝わりません
サラダには、ドレッシングもかけておらず、失礼なカフェでした
帰宅しても態度の悪さに気持ちがおさまりません
リッチモンド系列には、もう泊まりません!あのカフェが嫌いになりました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチェックインの際にフロントスタッフからの自動精算機の使用方法についてのご案内が不足し、私どもの配慮が足りておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような事がないようにお客様に寄り添ったご案内が出来るよう指導し、再発防止に努めてまいります。
さらには、せっかくお食事券付きプランでご予約いただきましたにも関わらず、カフェスタッフの対応も心遣いと配慮に欠いたおもてなしとなり大変申し訳ございません。お食事のご提供の順番が前後してしまうことや、強い言い方でお客様にお伝えしてしまうこと、サラダにドレッシングがかかっていないことはあってはならない事でございます。そして、きちんと謝罪が出来ておりませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様の立場に立った対応を徹底出来ますよう、今回の内容をカフェと共に考え、連携し、改善してまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、もしまた横浜へお越しの際は私どもホテルをご用命いただき、今回の挽回機会を頂けませんでしょうか。
最後に、今回のご宿泊ではお客様にご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、再度深くお詫び申し上げます。
お時間を割いて貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
フロント 影嶋
支配人