楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル横浜馬車道 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル横浜馬車道のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:7079件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.52
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.68
  • 食事3.79

立地5

投稿者さんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-27 11:40:37

フロントの方々は全員とても感じがよく、廊下で会った清掃の方も感じが良かったです。ただ室内に置かれていた空気清浄機のフィルターに埃が溜まっており、フィルター掃除してからでないと使用出来ない位だったのが残念でした。加湿も水垢が酷く加湿器としてもちょっと使えないかな…と言う感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
リッチモンドホテル横浜馬車道 2022-11-01 01:26:47

この度は私どもリッチモンドホテル横浜馬車道をご利用いただき誠にありがとうございます。

空気清浄機がご利用いただけない程に汚れていたとのこと大変申し訳ございません。
清掃の際に加湿機能付き空気清浄機まで清掃が行き届いていなかったと存じます。
今回お客様より頂戴致しましたお言葉を上長、清掃責任者へ申し伝え、空気清浄機フィルターや加湿器タンク等の清掃強化、改善と再発防止に取り組んで参ります。

しかしながら、スタッフへの多くのお褒めのお言葉を頂戴でき大変嬉しく存じます。
お客様のお言葉に甘んじることなく、今後も1人1人お客様に寄り添ったサービスをご提供できるよう精進をして参ります。

空気清浄機、加湿器をご利用いただけなくご迷惑、ご不便をお掛けしてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また横浜にお越しいただける機会がございましたらご宿泊先の1つとしてご検討いただけますと幸いにございます。

この度は貴重なお時間を割いてのご投稿をいただき誠にありがとうございます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 松田
支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割7】早期予約でお得に宿泊
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】