楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル横浜馬車道のクチコミ・お客さまの声
総合1
旅行といえばリッチモンドホテルを利用していますが、今回の馬車道に関してはガッカリでした。2時にチェックインを依頼して2時半にチェックインしたが、アイロンがその時点で常備なく、他のリッチモンドでは水のサービスがあるが、ここではありません。極め付けはバスルームでバスタブの壁が石鹸の拭き残しで真っ白に汚れていて、自分でも拭いたが取れる気配なし。フロントに苦情も言ったが、申し訳ない改善するとのことだが、リタイアした身で、旅行といえば景色もだが宿も楽しみの一つだが「ガッカリ」の一言です。チェックアウト時に申し訳ないとの一言もあったら気持ちよくできたがそれもなかった。馬車道と言う立地条件の良さで客は来ると思うが、このようなことが続くとリッチモンドはただのビジネスホテルになるだけだと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも私どもリッチモンドホテル横浜馬車道をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度は、お客様を失望させてしまう結果となってしまいましたこと心よりお詫び申しあげます。私どもの不手際にて、ご希望を承っておりましたアイロンセットがお部屋になかったとのこと大変申し訳ございません。原因追及ならびに改善対策を行ない、再発防止に取り組んで参ります。お水につきましては、一部のリッチモンドホテルズにてご用意しておりますが私どもリッチモンドホテル横浜馬車道ではご用意をしておりません。また、ユニットバス、壁の白い汚れにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。ユニットバス壁には細かい傷があり、細かな傷の中に染みた水の石灰が残り、お客様の仰る通り拭き残しのように跡になってしまっている状態にございます。専門の清掃会社へ特別清掃を依頼し改善を試みましたが、傷の中に入っている石灰は壁紙ごと交換をするしかないとの結果でございました。私どもホテルと致しましても、お客様に気持ちよくお寛ぎいただけるよう早急に全客室のユニットバス壁紙交換を行う予定でございます。甚だ勝手なお願いではございますが、改善まで今しばらくお時間を頂けますと幸いです。また、日々の清掃の中でもホテル全体で改善に努め、慢心する事なく尽力してまいります。本来であれば、ご出発の際に直接お詫びをさせていただくべきところ、その機会を損失しましたこと言葉もございません。深くお詫び申し上げます。フロント松田支配人
リッチモンドホテル横浜馬車道 クチコミ一覧へ
THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館)(長野県)
5.0
投稿日:2024-03-07 18:19:24
ホテル金沢(石川県)
投稿日:2024-03-07 18:17:44
松本ホテル花月(長野県)
4.0
投稿日:2024-03-04 11:16:03
投稿日:2022-11-21 17:11:47
リッチモンドホテル横浜馬車道(神奈川県)
1.0
投稿日:2022-11-21 17:07:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
春が好き!hiroさんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ
旅行といえばリッチモンドホテルを利用していますが、今回の馬車道に関してはガッカリでした。2時にチェックインを依頼して2時半にチェックインしたが、アイロンがその時点で常備なく、他のリッチモンドでは水のサービスがあるが、ここではありません。極め付けはバスルームでバスタブの壁が石鹸の拭き残しで真っ白に汚れていて、自分でも拭いたが取れる気配なし。フロントに苦情も言ったが、申し訳ない改善するとのことだが、リタイアした身で、旅行といえば景色もだが宿も楽しみの一つだが「ガッカリ」の一言です。チェックアウト時に申し訳ないとの一言もあったら気持ちよくできたがそれもなかった。馬車道と言う立地条件の良さで客は来ると思うが、このようなことが続くとリッチモンドはただのビジネスホテルになるだけだと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも私どもリッチモンドホテル横浜馬車道をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、お客様を失望させてしまう結果となってしまいましたこと心よりお詫び申しあげます。
私どもの不手際にて、ご希望を承っておりましたアイロンセットがお部屋になかったとのこと大変申し訳ございません。
原因追及ならびに改善対策を行ない、再発防止に取り組んで参ります。
お水につきましては、一部のリッチモンドホテルズにてご用意しておりますが
私どもリッチモンドホテル横浜馬車道ではご用意をしておりません。
また、ユニットバス、壁の白い汚れにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
ユニットバス壁には細かい傷があり、細かな傷の中に染みた水の石灰が残り、お客様の仰る通り拭き残しのように跡になってしまっている状態にございます。
専門の清掃会社へ特別清掃を依頼し改善を試みましたが、傷の中に入っている石灰は壁紙ごと交換をするしかないとの結果でございました。
私どもホテルと致しましても、お客様に気持ちよくお寛ぎいただけるよう早急に全客室のユニットバス壁紙交換を行う予定でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、改善まで今しばらくお時間を頂けますと幸いです。
また、日々の清掃の中でもホテル全体で改善に努め、慢心する事なく尽力してまいります。
本来であれば、ご出発の際に直接お詫びをさせていただくべきところ、その機会を損失しましたこと言葉もございません。深くお詫び申し上げます。
フロント松田
支配人