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リッチモンドホテル横浜馬車道のクチコミ・お客さまの声
総合4
トイレットペーパーに汚れがあったり、浴室に前宿泊者の毛があったりしました。その他はスタッフの方、どなたもとても親切で優れた対応でした!!入室してフロントに電話したのですが、せっかく宿泊者以外の人が勝手に入館出来ないようにエレベーターにルームキーをかざすシステムなのに、すっと一緒にエレベーターに入ってきて、もちろんその女性はルームキーを持っていませんでした。こちらがエレベーター内のセンサーにルームキーをかざすまでじっとしている女性がいました。気持ち悪いし怖いです。最近、全国至るところでのシティホテルで盗難や殺人のの犯罪も多いです。不審者が勝手に入館、入室出来ないようにしてもらいたいです。特にここは、繁華街沿いにあり、通りにも面しており、誰でも勝手に入館出来る雰囲気ですから。
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リッチモンドホテル横浜馬車道にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。この度は清掃不備、エレベーターのセキュリティーに関しましてお客様にご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。せっかくお客様に足を運んでご宿泊いただいたのにも関わらず、ご満足いただけるサービスを提供できず大変心苦しく申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。お部屋の清掃不備につきましては、清掃スタッフに内容を伝え厳しく注意を致しました。今後はご宿泊いただくお客様に快適にお過ごしいただけるよう、ホテルスタッフ、清掃スタッフを含め、さらなる指導に励み同じことがないよう努めていく所存でございます。エレベーターのセキュリティーに関しましても、ご不安な気持ちにさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。私どもフロントでは、できる限りご宿泊者様、外来のお客様に対し挨拶を徹底し、エレベーターをご利用いただくお客様にもできる限り目を配るよう対応をしております。しかしながら、勝手ではございますがフロントの混雑時、またスタッフの人数によりどうしても目を配る事ができない時間帯もございます。この件に関しましては、今後の改善点として私どもで解決していかばければならない課題でございます。1人でも多くのお客様に安心してご宿泊いただけるよう、改善に努めて参ります。今回のご宿泊でご不快、ご不安な気持ちをさせてしまったのにも関わらず、スタッフに関しましてお褒めのお言葉をいただけた事、感謝いたします。今後もホテルスタッフ一丸となって、日々精進して参ります。不躾なお願いとはなりますが、またのご愛顧をいただければ幸いでございます。この度は、貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。支配人
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投稿者さんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ
トイレットペーパーに汚れがあったり、浴室に前宿泊者の毛があったりしました。
その他はスタッフの方、どなたもとても親切で優れた対応でした!!
入室してフロントに電話したのですが、せっかく宿泊者以外の人が勝手に入館出来ないようにエレベーターにルームキーをかざすシステムなのに、すっと一緒にエレベーターに入ってきて、もちろんその女性はルームキーを持っていませんでした。
こちらがエレベーター内のセンサーにルームキーをかざすまでじっとしている女性がいました。
気持ち悪いし怖いです。
最近、全国至るところでのシティホテルで盗難や殺人のの犯罪も多いです。
不審者が勝手に入館、入室出来ないようにしてもらいたいです。
特にここは、繁華街沿いにあり、通りにも面しており、誰でも勝手に入館出来る雰囲気ですから。
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リッチモンドホテル横浜馬車道にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は清掃不備、エレベーターのセキュリティーに関しましてお客様にご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
せっかくお客様に足を運んでご宿泊いただいたのにも関わらず、ご満足いただけるサービスを提供できず大変心苦しく申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
お部屋の清掃不備につきましては、清掃スタッフに内容を伝え厳しく注意を致しました。
今後はご宿泊いただくお客様に快適にお過ごしいただけるよう、ホテルスタッフ、清掃スタッフを含め、さらなる指導に励み同じことがないよう努めていく所存でございます。
エレベーターのセキュリティーに関しましても、ご不安な気持ちにさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
私どもフロントでは、できる限りご宿泊者様、外来のお客様に対し挨拶を徹底し、エレベーターをご利用いただくお客様にもできる限り目を配るよう対応をしております。
しかしながら、勝手ではございますがフロントの混雑時、またスタッフの人数によりどうしても目を配る事ができない時間帯もございます。
この件に関しましては、今後の改善点として私どもで解決していかばければならない課題でございます。
1人でも多くのお客様に安心してご宿泊いただけるよう、改善に努めて参ります。
今回のご宿泊でご不快、ご不安な気持ちをさせてしまったのにも関わらず、スタッフに関しましてお褒めのお言葉をいただけた事、感謝いたします。
今後もホテルスタッフ一丸となって、日々精進して参ります。
不躾なお願いとはなりますが、またのご愛顧をいただければ幸いでございます。
この度は、貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。
支配人