楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル横浜馬車道 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル横浜馬車道のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:7082件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.54
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.65
  • 食事3.77

部屋4

カネゴン0676さんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ

カネゴン0676さん [50代/男性] 2023-04-07 12:44:45

朝食で注文して16番で待っており、私のあとの3人も16番だったのであれ?とおもいながら番号が呼ばれたので行くと、朝食は貰えず、後の3人が優先され、レジのミスに拘わらず、今から作ると言われ、時間が無い私は食べずに帰途に就いた 全て台無し最低です
部屋は清潔でしたが、風呂の浴槽の壁にハッキリと水垢が見て取れ、ラブホテルかと思いました
二度と利用しません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
リッチモンドホテル横浜馬車道 2023-04-11 07:50:46

この度は数あるホテルの中より、リッチモンドホテル横浜馬車道をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

せっかくお越しいただきましたのに、ご朝食の提供、ならびにバスルームの水垢の件につきまして、ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申しあげます。

本来であれば、そもそも長時間お待たせせず、スムーズにご注文いただいたものを順番通りご提供し、気持ちよく一日のスタートをむかえていただくはずでございました。
お待たせしただけでなく、別のお客様のご注文と混同し、先にご注文いただいたにもかかわらず、「今から作ります」という対応はあってはならないことでございます。
ロイヤルズカフェ責任者へは、お客様のお声をすぐに共有し、今後このようなことがないようご注文時のオペレーションの見直し、及びスタッフの再教育に努めるよう厳しく申し伝えました。
改善に努めて参りますが、お客様のお時間は戻らず、ご不快なお気持ちにさせてしまったことに変わりはございません。
ご朝食を召し上がらずにお帰りいただくこととなってしまい誠に申し訳ございません。

浴室内壁の汚れにつきましては、他のお客様からもお声を頂戴しております。
壁に傷が入りその中に水が溜まり石灰化をしております。
以前、専門業者を手配し改善を行ないましたが、壁の傷が塞がることなく通常の清掃では石灰化を落とすことが難しい状況にございます。
当ホテルは5月より全室改装工事を予定しておりますので、今しばらくお時間をいただけますと幸いでございます。

この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様の大切なお時間とお気持ちを台無しにしてしまいましことを、真摯に受け止め、再発防止に努めて参ります。

お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【おすすめ】シンプルステイ <朝食付>
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】