楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル横浜馬車道 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル横浜馬車道のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:7078件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.52
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.68
  • 食事3.79

総合2

エステさんさんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ

エステさんさん [50代/女性] 2024-01-12 11:33:42

お正月早々連泊できるホテルを探さなければならなくなり、6泊お世話になりました。スタッフの方々の対応もサービスもとても良く満足でした。評価が悪い理由は2023年7月にリニューアルとあったのでお部屋に入った時は明るく綺麗と思いました
がとにかくトイレが汚い、便器の淵いっぱい黒ずんで不衛生で気持ち悪いです。クリーニングのせいなのか?枕、部屋着がかなり臭いです。私の使ったお部屋を今すぐチェックしていただきたいです。リニューアルを無駄にしない為にも清掃に力を入れていただきたいものです。残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
リッチモンドホテル横浜馬車道 2024-01-15 00:02:25

この度は私どもリッチモンドホテル横浜馬車道をご利用いただき誠にありがとうございます。

トイレの汚れ、枕や部屋着の臭いにつきまして大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お客様のおっしゃる通り私どものホテルは、2023年7月にリニューアルを行ない壁面等は交換しておりますが、
開業当初から同じものを使用しております。その為、どうしても取れない汚れや傷が見えてしまいますこと重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご滞在されておりましたお部屋を確認し同じことを繰り返さぬよう今後清掃担当者と共にチェック体制を強化し取り組んでまいります。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿をいただき誠にありがとうございます。

甚だ勝手ではございますが、また横浜にいらした際にお泊りいただけましたら幸いでございます。
またお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。

フロント 延命寺
支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】2泊以上でお得に泊まろう!
ご利用のお部屋
【シングル喫煙】
エステさんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ