楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル横浜馬車道 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル横浜馬車道のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:7086件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.51
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.58
  • 食事3.81

投稿者さんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ

投稿者さん 2011-10-11 15:29:54

値段に見合った手ごろな宿だと思います。
でも、夜中に廊下から宿泊客の話し声が聞こえるようなところが、あまりいいホテルとは思えません。もしかしたら、ホテル側のレベルの低下が、客のレベル低下を招いているのかもしれません。
チェックイン時間になっているのに廊下にカートがまだ一杯あるような状況や、チェックイン時の手際の悪さ、BSにNHKのようこそ画面が出たままになっているなど、兆候があるような気がします。
部屋が狭いのはある程度仕方ないと思いますが、家具の配置はもっと工夫できると思います。いいところを探すと、ドライヤーは使いやすかったかな、くらいしか思いつきません。
立地についてもまあ4.5というところですが、これは改善の余地がありませんので5にしました。それ以外は改善されないようであれば、利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
リッチモンドホテル横浜馬車道 2011-10-11 20:00:09

この度はリッチモンドホテル横浜馬車道をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご宿泊中はご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
フロントスタッフの対応やテレビ設定に関しましてお客様にご迷惑をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。お客様にご満足頂けるます様に再度フロントスタッフの教育を強化し、お客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。テレビの設定に関しましては現在調査中でございますので、原因が判明次第すぐに改善させて頂きます。

誠に勝手ではございますが、次回もお近くにお越しの際はリッチモンドホテル横浜馬車道をお選び頂き挽回の機会を頂戴出来ましたら幸いでございます。

お忙しい中貴重なご意見を頂きまして誠にありがとございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割プラン】横浜行っとく!?みなとみらい?横浜中華街?早目の予約を!
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル禁煙高層階(11F・12F)】