楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル横浜馬車道 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル横浜馬車道のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:7084件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.54
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.58
  • 食事3.81

総合3

はろはろ1217さんの リッチモンドホテル横浜馬車道 のクチコミ

はろはろ1217さん [40代/男性] 2011-10-18 19:27:18

10/15の土曜日に宿泊しました。何度か泊まっているのですが、今回は接客が最悪でした。まず駐車場からつまずきが‥。構内の駐車場に停められないと言われ、四苦八苦。フロントと駐車場スタッフの連携が取れていなく、何と駐車場に入れるまで約20分。ありえなかったです。
その後も荷物を預けるところでああでもない、こうでもないと待たされるだけ待たされ。

混んでいる時間帯ならそれでもしょうがないでしょうが、あまりお客がいない時間帯でこの接客振りだったら、忙しくなったらどうなるのでしょう?
気分をかなり害しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
リッチモンドホテル横浜馬車道 2011-10-18 22:27:25

いつもリッチモンドホテル横浜馬車道をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
この度は駐車場のご案内の際にお待たせをしてしまい、ご迷惑をお掛けしてまい大変申し訳ございませんでした。
またお荷物のお預かりの際にも、ご不快な思いをさせてしまいました事を、重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂きましたご意見は、フロントスタッフの接客応対の課題とさせて頂き、お客様のお心に寄り添った迅速な接客が出来るよう指導を徹底させて頂きます。
また、甚だ勝手な事ではございますが、またお近くにお越しになられました際には、私どもホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。
次回お客様がご滞在頂きます際には、今回の挽回をさせて頂けますと幸いに存じます。

ご多忙の中貴重なご意見を頂きまして有難うございました。

支配人

ご利用のお部屋
【シングル喫煙低層階(2F・4F)】
はろはろ1217さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ