楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルウィングインターナショナル札幌すすきの(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
毎年、札幌駅近くに宿泊してましたが、私たちが好きな飲食店がホテル近郊に多々あるため、歩いて移動できとても便利でした。でも、何点か気になる点があります。駐車場の場所に路駐車がいたため、入口過ぎて止めフロントに駐車場の確認をしに行きホテル前の道は一方通行のため、もう一度一周回って入口に戻ってきました。駐車場は係の方がいないと入れられない為、電話でお知らせください。と、案内されていたため電話をかけ説明すると…女性の方が、あ~はいはい。との返答フロントの方は丁寧に外に出て説明までしてくれたのに、電話の出た方の言い方。ホテル選びを失敗したのか…と、不安を覚えました。後、他の方の口コミでもあるように、清掃が気になってたので、浴槽を良く見たら黒い小さな点がチョコチョコ見えたので、ボディタオルで掃除をしようと水をかけ擦ったタオルをみると…茶色…まだ、新しい浴槽なので艶もあり見た目は綺麗ですが、清掃時にきちんと擦れば取れる汚れと思います。 トイレも便座に座ると目の前の取っ手がティシュを切るときの埃があちこちに溜まってます。レストランの方は海外の方にも丁寧に説明してあげてました。フロントの方も丁寧です。お部屋も過ごしやすいです。来年も宿泊候補です。ぜひ、清掃だけがんばってもらいたいです!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルウィングインターナショナル札幌すすきのにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。札幌市内に数ある宿泊施設の中より、当館をご用命頂きました事、心より御礼申し上げます。フロント、レストラン共々スタッフ対応にお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しい限りでございます。しかしながら、ご来館時の電話対応につきましては、ご不快の念を抱かせてしまい、大変申し訳ございません。電話対応はお客様にとっての玄関、最初のフロント対応でございます。このファーストコンタクトで、お客様に「ホテル選びを失敗してしまった」と思わせてしまう様な事は決してあってはならぬ、文字通りの言語道断でございます。当該スタッフには私より是正指導し、今後は同様の事が無いように致します。また、清掃面に関しましても、ご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。清掃スタッフのみならず、私共一丸となって清掃不備の徹底、気持ちの良いお部屋とサービスをご提供出来るよう、改善、再発防止に努めて参ります。毎年行かれる札幌旅行、来年の宿泊候補と仰って頂き、光栄に存じます。そのお気持ちを決して裏切らぬよう、今一度見つめ直し、再度ご来館頂けた暁には、より良い宿泊体験をご提供できるよう、精進致します。お忙しい中、口コミをご投稿頂き誠にありがとうございます。また、此度の不手際につきましては、重ねてお詫び申し上げます。秋冷の候、体調を崩さぬよう、どうぞご自愛くださいませ。ホテルウィングインターナショナル札幌すすきのチーフ
ホテルウィングインターナショナル札幌すすきの(全室禁煙) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル札幌すすきの(全室禁煙) のクチコミ
毎年、札幌駅近くに宿泊してましたが、
私たちが好きな飲食店がホテル近郊に多々あるため、歩いて移動できとても便利でした。
でも、何点か気になる点があります。
駐車場の場所に路駐車がいたため、入口過ぎて止めフロントに駐車場の確認をしに行きホテル前の道は一方通行のため、もう一度一周回って入口に戻ってきました。駐車場は係の方がいないと入れられない為、電話でお知らせください。と、案内されていたため電話をかけ説明すると…女性の方が、あ~はいはい。との返答
フロントの方は丁寧に外に出て説明までしてくれたのに、電話の出た方の言い方。ホテル選びを失敗したのか…と、不安を覚えました。
後、他の方の口コミでもあるように、清掃が気になってたので、浴槽を良く見たら黒い小さな点がチョコチョコ見えたので、ボディタオルで掃除をしようと水をかけ擦ったタオルをみると…茶色…
まだ、新しい浴槽なので艶もあり見た目は綺麗ですが、清掃時にきちんと擦れば取れる汚れと思います。
トイレも便座に座ると目の前の取っ手がティシュを切るときの埃があちこちに溜まってます。
レストランの方は海外の方にも丁寧に説明してあげてました。フロントの方も丁寧です。お部屋も過ごしやすいです。
来年も宿泊候補です。
ぜひ、清掃だけがんばってもらいたいです!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルウィングインターナショナル札幌すすきのにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
札幌市内に数ある宿泊施設の中より、当館をご用命頂きました事、心より御礼申し上げます。
フロント、レストラン共々スタッフ対応にお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しい限りでございます。
しかしながら、ご来館時の電話対応につきましては、ご不快の念を抱かせてしまい、大変申し訳ございません。
電話対応はお客様にとっての玄関、最初のフロント対応でございます。
このファーストコンタクトで、お客様に「ホテル選びを失敗してしまった」と思わせてしまう様な事は決してあってはならぬ、文字通りの言語道断でございます。
当該スタッフには私より是正指導し、今後は同様の事が無いように致します。
また、清掃面に関しましても、ご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。
清掃スタッフのみならず、私共一丸となって清掃不備の徹底、気持ちの良いお部屋とサービスをご提供出来るよう、改善、再発防止に努めて参ります。
毎年行かれる札幌旅行、来年の宿泊候補と仰って頂き、光栄に存じます。
そのお気持ちを決して裏切らぬよう、今一度見つめ直し、再度ご来館頂けた暁には、より良い宿泊体験をご提供できるよう、精進致します。
お忙しい中、口コミをご投稿頂き誠にありがとうございます。
また、此度の不手際につきましては、重ねてお詫び申し上げます。
秋冷の候、体調を崩さぬよう、どうぞご自愛くださいませ。
ホテルウィングインターナショナル札幌すすきの
チーフ