サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル札幌すすきの(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月06日 16:11:40
-
前回宿泊したときは、こんなもんだろうと思い投稿しなかったのですが、今回はあまりにも気分を害したので投稿させて頂きます。まず、到着して駐車場に入れる時に路上駐車してフロントに行かなければならず、フロントが混んでいて順番待ちして10分近く待って駐車したい旨をようやく伝える事が出来、その間 駐禁を取られたらどうしようとヒヤヒヤものでした。駐車場入口横にでもインターホンでも有ればと思いました。それと、昇降タイプの駐車スペースに入れる前に荷物を先に降ろすのですが、荷物を置場所が無く地べたに置いてから入庫しました。荷物を置く台くらい有った方が良いと思います。雨の日などは床が濡れてびしょびしょになると思うし、床が乾いていても地に直接荷物を置きたくないです。次に、チェックインの際、駐車場代と宿泊費の合計金額を請求されたのでそのまま支払い部屋に行きました。確か予約時にカード決済したと思ったのですがうろ覚えだったのと疲れていたので後で確認すればいいやと思いました。そして夜9時過ぎにフロントから電話が有り宿泊費を二重に徴収した旨を知らされました。疲れていて妻は就寝していて私も寝るところでした。夜9時過ぎに普通の家にも電話をするのはどうかと思うのですが、ホテルなら良いと思っているのなら信じられません。チェックアウトの際、当たり前のように前日のマイナスのレシートを渡され再度駐車料を請求され支払いました。チェックインの時にフロントがしっかりしていれば二度手間にならずに済んだのに残念です。その他、部屋や設備等は評価しても批評しか出てこないのでやめておきます。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルウィングインターナショナル札幌すすきの(全室禁煙) 2021年10月09日 12:53:38
-
この度はホテルウィングインターナショナル札幌すすきのにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、駐車場をお待たせいたしました事、チェックインの際料金に間違いがあった事、ホテルとして至らない対応があった事、深くお詫び申し上げます。
お客様にご指摘いただいたことはホテル側として配慮が足りていなかったと思います。
このことは、至急スタッフと共有し対策をして参ります。
もし、次回ご宿泊いただけたなら、改善したと思っていただけるようスタッフ一丸となって精進して参ります。
重ねまして、この度は至らない対応があった事、深くお詫び申し上げます。
季節の変わり目の折、ご自愛のほどお祈りいたします。
ホテルウィングインターナショナル札幌すすきの
フロント 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!朝食は充実の「和洋ビュッフェ」をご用意 (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙◇バストイレ別】スーペリアツイン☆26平米☆ベッド2台】
サービス1
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル札幌すすきの(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月01日 04:35:45
-
最近、立て続けで利用させてもらってますが、今回は最悪でした。
前回、ポイント会員の入会を勧められて入ったものの、ポイントのシステムなどの話が全くなく、チェックイン時に出せばポイントが付くのだと思っていたら、専用の予約サイトからじゃないとポイントが付かないので、楽天トラベルを利用している時点でポイント付きません。だからって、利用日の更新もしてくれない。(翌日別のスタッフに質問したら利用日の更新してもらえました。ポイントのシステムも教えてもらえました)
宿泊費を事前決算しているのにチェックイン時に宿泊費の精算を求められ、長距離移動での疲れもあって言われるがままに支払い。部屋で気になり確認して、翌朝返金してもらいました。
部屋についても驚きの連続で浴槽に髪の毛が3本!ベッドのすぐ横のカーペットに薬の錠剤が落ちていました。ベッドの下に入り込んで落ちていたなら仕方ないかと思いますが、普通に見える位置だった為、清掃してないの?と疑問に思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ホテルウィングインターナショナル札幌すすきの(全室禁煙) 2021年03月05日 05:58:49
-
いつもホテルウィングインターナショナル札幌すすきのをご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
チェックインの際につきましては我々の不注意、説明不足のためご不快の念をお掛けし申し訳ございません。
部屋の清掃に関しましては、本来私どもで気付き、改善した上でお客様をお部屋にお通しするべきでございました。
私どもの確認不足でございます。
誠に申し訳ございません。
今回の件はスタッフで情報を共有し、今後の喫緊の課題としてサービス向上の糸口として取り組んで参ります。
この度は、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、ご指摘のご投稿を頂いたこと、重ねて御礼申し上げます。
その他、お気づきの点や至らない点などございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。
最後になりますが、この度のご滞在にてご迷惑をお掛けましたこと、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
ホテルウィングインターナショナル札幌すすきの
フロント 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料キャンペーン】15時IN翌21時OUT最大30時間滞在!朝食では月替り厳選料理をご提供
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ハリウッドツイン/16平米/110cm幅ベッド2台】
サービス1
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル札幌すすきの(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月23日 12:27:35
-
チェックイン・アウトの時フロントの人はベルを鳴らさないと出てこない。
チエックアウトが21時なのに清掃係の人に10時過ぎに、いきなりドアを開けられた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ホテルウィングインターナショナル札幌すすきの(全室禁煙) 2021年01月23日 14:08:39
-
この度はホテルウィングインターナショナル札幌すすきのにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたのにも関わらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
申し訳御座いませんでした。
今回ご予約頂きましたプランは、清掃には入らないプランでございます。
この様な事態が起きてしまったのは、
私共のチェック漏れや清掃スタッフへの情報共有の甘さが招いた結果でございます。
お客様にご迷惑をお掛けしてしまった事を重く受け止め、直ちにフロントスタッフ、清掃スタッフにて情報共有を行い、再発防止、改善に努めて参ります。
お忙しい中、当館への口コミご投稿にお時間を割いて頂きまして誠にありがとうございます。
また機会が御座いましたら、お客様のご来館をお待ち申し上げております。
ホテルウィングインターナショナル札幌すすきの
フロント 平野
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料キャンペーン】15時IN翌21時OUT最大30時間滞在!朝食では月替り厳選料理をご提供
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム/16平米/160cm幅ベッド1台】
サービス1
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル札幌すすきの(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月14日 10:10:51
-
他の系列ホテルには何か所か泊まりました。
特に悪くは無いのですが、チェックアウトの時、カードキーが無く探すも見当たらなかったので2000円を支払い帰ろうと思ったのですがもう一度荷物の中を探したら見つかったためフロントの方に「ありました」と言ったら精算がすべて終わってた為、嫌な顔をしながら「手書きの領収書になります」と言われた。自分がフロントだったら、最初の一言は「見つかって良かったですね」と言うと思います。とても嫌な気分でチェックアウトしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルウィングインターナショナル札幌すすきの(全室禁煙) 2020年08月14日 15:41:25
-
この度は、数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、系列店もご利用頂き、ありがとうございます。
しかしながら、チェックアウトの際に、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
如何なる場合にも、笑顔でお出迎え、そしてお見送りをするのが、我々ホテルマンに務めであるにも関わらず、このような失態は、決してあってはならないものでございます。
お客様の仰るとおり、先ずはカードキーが見つかったことに対する安堵のお声掛けをするべきでございました。
今後、このような事が再発せぬよう全てのスタッフの接遇力を根底より見直し、お客様の対応に臨んで参ります。
限られたお時間の中、当館への口コミを投稿していただき、誠にありがとうございます。
また、ご不快なさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
再度札幌に御用の際、またお客様にご利用頂ける日を、心よりお待ち申し上げております。
ホテルウィングインターナショナル札幌すすきの
フロント 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】朝食無料キャンペーン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム/16平米/160cm幅ベッド1台】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル札幌すすきの(全室禁煙) のクチコミ
先日宿泊させていただきました。
他地域の系列ホテルが気に入っていたため、こちらには初めての宿泊でした。
週末の混み合う時間帯に提携駐車場へ停車しようと近隣を細々回りましたが、1時間以上探してもどこも満車のため最後の手段としてフロントに助けを求めましたが、わかりづらい地図を渡されるだけで、全く親身に対応していただけませんでした。もう一人いたフロントの方も全くの無視。
車が停められず心細く困っていたのに、あの対応はないと思います。
やっとの思いで停めた後にチェックインに戻りましだが、そのことに関しては一切触れもしませんでした。
サービス的に間違っていないのかもしれませんが、人として、接客業としてはどうなんでしょう?
良いホテルの系列ならと思い予約しましたが、すごく残念でした。
ホテル自体はキレイで良いですが、フロンとの対応は残念でしかありませんでした。
時間が経っても納得できなかったので書かせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルウィングインターナショナル札幌すすきのにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、駐車場に関してご不便をお掛けし大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。ご投稿いただきました内容を真摯に受け止め、スタッフ一同に共有し、再度お客様の立場に立った接客を心掛ける様よう努めて参ります。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルウィングインターナショナル札幌すすきの
フロント 金